tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

桜満開? 海老名

昨日のひきつづき海老名へ。

向かう途中の桜がきれいだ。
春は、山々の色彩りもいい。
いい季節だ。

行きは◯Kさんとこで、朝食購入。

そして、きょうも男ダブだ!
きょうのメンバーは、昨日にひきつづき
主催のFさん、Sさん、Hさん、自分、
そしてオフから、Sさん、Kさん、Yさん?
Yさん?、阿部サダヲ似だ(-_-;

きょうも絶好調です、サーブ(泣;
昨日の男ダブの疲れか?
どうも、身体が動かない。

090405_E1

後半2時間は、昨日とおなじ2面の勝ち抜き。
いつものSさんと、これまた同じ市らしいSさん。
この時間もなんかだらだらとなっていたのだけど。。
Sさんとペアの時には
ちょっと気合いがはいりましたね。
ラケットを黄色のRDSにして
それなりのゲーム、
でも、3ー3まできて自分のサーブに。。。
40ー30?で、決めました、サーブ!
なかなか面白いゲームだった。
しばらく勝ちゲームで残り、
こんどはSさんが相手。
で、なかなかの接戦だったのですが、
最後は、やはり決めちゃいました。
ペアのリターンがよく、
Sさんがセンターによりながら返球したところを
自分がサイドにリターン!

090405_E2

男ダブ、ひさしぶりに堪能。
女性の参加もあったのだけど、組み合わず。
ちょっと残念?

コートには桜が舞い、春のテニスだった。

090405_S1

昼をSさんとちかくのファミレスでとり帰宅。
ビール飲んでうとうと。
目がさめ、以前行っていたスクールに顔をだす。
あれ?コーチだけじゃん。
聞けば、午後いちのジュニアクラス、
レギュラー1人。でも休みだったようで。
あー、もう少しはやくいけばよかったなぁ。

自粛の4時間テニス。
なかなか充実だった。
Fさん、ありがとです。

090405_S2
(プールわきの桜並木)

来週もテニスできるかな?





日記 | 投稿者 i246 17:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。