tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス連休(3) BBQテニス(-_-;

今朝は朝から肩やら腰やらが筋肉痛。

連休も最後ですけど、
きょうもテニスですよ。。って飲みもありなんですが(笑;

場所は恒例の早朝オフのコートです。
こんかいのメンバーは、いつもと違うメンバーで楽しみ。

コートについて
いきなりのいっぱい。
これが旨い!

としているとKんさん登場。
アップをして
TかけんさんとNしださんとでダブルスだ。

調子はどうだか?
ダブリも多いが意外サービスが好調?

最近の課題は、
サービスとストロークだ。。
あれ?これって基本(-_-;
ボレーなんかは、まだこれからってことで。。。

いやぁ、
この連休の暑さで飲みましたねぇ
ついでに、アイスの嵐。

1回、2回、3回あれ?4回くらいいったか?
いやぁ、これまたゲームやりすぎか
飲みすぎか?

だんだんとゲーム内容が。。。

100719_G

16時からフットサルということで15時すぎからあとかたづけだ。
人数多いとあっという間にかたづきます。

まだ、明るいってことで
ITGでやってるチーム戦の応援に。
参加メンバーは、この足柄合宿のメンバだらけだ(笑;

みなさん、なかなかの成績。
さすがにオフのようなしなやかさはないけど、
いい勝負してました。

まだ明るいけど
応援は解散ってことで
うーん、なんかもの足りないと
なぜか飲みに突入(笑;

いやぁ、この連休、三昧でした。
これでいいのか????


と思いながらも
来週もテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 23:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。