tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

灼熱?? 早朝→東俣野

久しぶりに早朝オフに参加。
先週もここだったのに、なんか懐かしい?

きょうも朝から陽が暑い感じです。
コートにつくと、
あれ?自分いれて3人?

なんて、アップしようとすると3ちゃん登場。
あと一人は遅れて参加とのことなので4人ではじめるか。。
アップもおわりゲーム開始そうそうにWぽんさん登場。
珍しいメンバーです。

さて、調子はというと
ここのところダブリつづきのサービスが
やはりダブリだらけ(泣;
どうもいけません。

そんな、ちょうしでゲーム内容は下降方向に。。
ほんと、ますます落ち込みか?

ゲームがおわり、
ちょっと談笑する
なんて、きょうのメンバー3人は
午後からの東俣野も一緒だ。

午後には早いので一旦帰宅。
暑いとばかり、シャワーをあびて
ビールをいっぱい。
のつもりが。。。ちょっと酩酊か。

さてと腰をあげて東俣野に。
なんか朦朧。。

暑い!
きょうのメンバには、このまえの団体戦に参加してもらった
雨宮くんも声をかけた。
さらに友達も頼んでもらい
いっきに参加者年齢が下がった(笑;

ゲームは、やはりどうもいけないですねぇ。
暑い。
暑い。
水をあたまからかぶるも、気がひきしまらない。
そんな、こんなで、息はあがっても意気があがらない(-_-;
若者との対戦もどうもいいとこなしのダブリ多し。

体力的にもなんかきつい感じだ。
夏バテ???

17時まえにやっと涼しくというか
温度がさがってきたようで
みな、やる気十分(笑;

コート確保のIでさんは、
シングルス2面オフ開催だ。
って、キャンセルわすれらしいですけど。
でも、この天気でシングルスはつらい。

朦朧としながらも、チャリで帰宅。
水で体が重いのだけど、
やはり、いっぱいやってバタン。
あー、きょうはつかれたーーーー。
明日は、人をひろって長坂谷なんだけど
ちょっと爆睡して連絡してなかった
21時すぎてるよ、メールの連絡ついてほっとしたけど。
ついたところで、またまた爆睡体制。

明日も暑いかな?



日記 | 投稿者 i246 22:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。