tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

またしても(3)。。。 保土ヶ谷

きょうの天気は??
曇りかぁ。

ちょっと用事があり、早朝オフの終わりころに弥生台へ。
Kんさんの廃棄物処理を行い、ちょっとテニス談義。

101024_Y

ちょっと話すぎたので、つぎの善行へ。
で、管理センターで受付しようとすると
予約されてません」って。
えーーーー...
そんなぁ」
確定」を押してないのでは?なんて言われたけど
そのあとに予約確認したんだけどなぁ。
おかしい。

でも、仕方ない(泣;
テニス場を求めて、東に西に。。でもない。
あきらめて、保土ヶ谷のFたさんオフへ。

開始までの待ち時間にオートテニスに挑戦。
横でみてるより、意外と速いボールがくる。
きょうは、なぜかオートテニス大繁盛してた。

Fたさんオフ、きょうはMさんがいない?
うーん、ちょっと寂しいか。

ゲームは男ダブとごちゃまぜで。
今回メンバー、相手を気にせずバシバシきます(笑;
Yたさん、なかなか苦労してる様子。
ドライブのかかったボールは苦手か?

101024_H

ゲームはなかなかおもしろかったのだけど、
雨がポツリ、ポツリ。。
え?そんなぁ。
なんて思っていたら
大粒になり本降りに。
でも、Fたさんオフ、これからが本番(笑;
でも、でも、本降りが止まず、断念!

あーー、またしても保土ヶ谷オフ完遂できず(泣;
どうも相性がわるいです。


この週末もあやしいらしいが、
来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 23:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。