tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

抱腹テニス 藤野(2)

またまた藤野に遠征?

前回ラケット&ボール のあと誘われていて参加。

10:30集合ということで前回より遅れて出発。
ところがこれが予想外に車が多い。
間に合うかとちょっと心配しながら。

ナビどおりに行くと、あれ?前回と違う道だし。
相模湖インター経由だったのだけど
こちらのほうが走りやすい。
混んではいるけど。。


コートにつくと、すでにゲーム中。
Bらぼさんペアと相手ペア、初対面です。
なんか楽しみ。

ゲームをみているとすごい接戦。
5ー4までいってこれで勝利ってとこでミス。
タイブレークに。
このタイブレークも接戦。
6ー5までいっていたのにミス。
サドンデスに突入。
最後はどちらか勝ったか忘れたけど。。

さて、自分たちですけど。。
立ち上がりの悪さは定評(-_-;
どうしたものか。
といいながら4ー4までは接戦
これからが。。。追いつけず。

次戦は、Bぼさんペアと。
このペアには前回城山で完全勝利だったのでリベンジ戦。
出だしはまぁまぁだったのだけど。
ここというところでポイントをとれず
2ー6でリベンジされた。
うーん、次回はこちらがリベンジしたいものだ。
ここというところでのチャンスボールミスが痛い。
インナーテニスできません(泣;

101127_F1

昼は、セットの韓国料理。
今回はサムゲタンに挑戦。
うーん、このスープがだしがでていて薄味でいい感じ。
ほかの人たちは、石焼ビビンバ、豆腐チゲだった。
みんな旨そうだった。
次回はなににするかな?

101127_F2
( 藤野倶楽部 直子の台所 )

午後のテニス。
昼にちょっとビール飲んだので酔っ払いテニスに。
ペアはBぼさん。すいません。
Bぼさん寛大です(-_-;

午後2からのゲームはよいもさめそれなりの動きに。
でも、最後のゲームは負けてしまった。
はぁ。

今回も、随所に抱腹絶倒のプレー、舌戦が。
なかなか楽しいテニスでした。
帰りは温泉につかり、ゆったりと。

101127_F3
(紅葉もなかなかのものでした)

年内は無理かもですが、来年またお願いします。

(うーん、頭が痛い。風邪?)
明日は、所用でテニスの予定なし(泣;

101127_F0

来週はテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 22:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 11月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。