tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名→今里→境川

きょうも天気が。。いぃーーー(織田裕二ふう(笑;
きょうは連戦の予定。

まず、早朝の(K)さんオフに参加。
前回は無念の遅刻だったので早めにと思ったのだけど
なぜか、定刻6:50コート到着。
2面10人のオフ、、
なんですけど、一人たらない??

4ゲーム先取でいくのだけど、意外と接戦。
きょうはサービスがいまいち。
昨日もなんか。。
ゲームがおわると別の面にいくのだけど、
こちらのゲーム、なかなかおわらない。
そのおかげで休みなし。
おまけに、9人なのでなおさら。
汗が。。だらだら。
日差しも。。ぎらぎらって感じ。
男ダブなので気もぬけず、、堪能しました。
最後の1時間くらいはさらに一人ぬけ8人。
ま、どちらにしてもゲームのおわりが遅いので休めなかったのでけど。

オフ終了でそうそうに移動。
つぎは、Ktoさんオフ、今里です。
このくらいちかいとアップの時間くらいで移動できます。
ついたとたん、ゲーム開始。
いやぁ、こちらはダメダメでした。
ちょっとミスが多かった。
一人参加の女性、
女ダブの猛者なんでしょうね
ミスがすくない。
うーん、ペアのときは申し訳なかったです

となりで、Hはらさんたちがシングルスやってます。
元気ですねぇ。
シングルス、やってみたい気もしますが
この天気では、、
最後まで、ミスがつづき
ちょっと情けなかったかなぁ

午後は15時からなので
帰宅してシャワーだ。

15時からは
すごーーい、ひさしぶりにサークルに参加。
きょうの境川、オフだらけ。
いれ違いにきのうのTぐちさんオフ終了。
端のほうでは、MIXオフ?やってるし。
コートにいこうとするとSんくさんオフに遭遇するし。

サークル練習後のミニゲーム、
Kずさんのスピンというか跳ねるサービスに苦戦。
アドサイドだったのでスライスでと返そうとするのだけど
返らない。

休息中にKずさんにそのあたりをきくと
バックでスライスはまずダメだろうとのこと
回転がかかっているので、
同じようにドライブでないと返らないはず。。。
なるほどね、
フォアだとできるが、
バックのドライブはダメなんですよね(泣;

午後からだったのだけど
日差しはおさまらず。
暑い。

帰宅して、まずビール?

来週もテニスできるかな





日記 | 投稿者 i246 19:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。