tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨中止→横須賀

きょうは、ちょっと前から楽しみにしていた大会だったのでけど
秋雨前線のため、ちょうど週末に雨(泣;

どうして、週末なんだ?
ってちょっと恨めしくだれもが思ってるはず。

でも、朝ちょっと雨止んでいたので
中止とは思うが中止判定が30分まえで
現地集合ということなので向かう。

現地のコートはきれい。
ま、雨でならされている模様。

コート横の駐車場にむかおうとすると
Tださんペアの車とすれ違い。
おっとっととバックして隣につけると
きょうは中止だよ」と。
横須賀は降ってなかった」とも。

ちょっとだけやります?」と聞かれ
すかざず、お願いします。

駐車場で主催者から中止の連絡を聞いてuターン。
Tださん号と合流すると
西公園がとれた」とのことだったので
時間に現地集合ってことでいったん解散。
ここであっていなかったら
きょうはなにもせず終わったかも。
それにしても横須賀はコートが空いてるなぁ。

コートにつくと
雨はあがってる感じ
ちょっとはやかったのだけど
コートでは、2面だけ使用中。

時間になり、ゲームを始めたが
ゲームになってない。
1ー6でいきなりの敗け。
はぁ」とため息。

初戦はだめだなぁ(課題。

次も2ー5で雨で中断。
でも、2ー6だ(涙;

きょうも負け越しかと落胆しながらも
第3ゲーム突入。
まさかの6ー0で勝たせてもらった。
Tださんペア、だんだんとミスが多くなってきてるような。
これはチャンス?

そして第4ゲームも6ー4?だったかか
勝たせてもらいました。

後半は、だんだんと動けてきた感じ。
雨もあがり、
ボールもよく見えるようになったのかな。
サービスはあいかわらずダブリが多い。
2ndは甘いの前衛にストレートで打ち込まれるし。
サービスはこのところの課題だ。

きょうはないと思っていたテニス。
できました。
Tださん、Oにさんありがとうです。
また、相手してやってください。

明日は対抗戦、できるかな?


日記 | 投稿者 i246 20:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。