tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス日より、某会社コート

昨日の雨はひどかったですねぇ
雨の心配してましたがきょうはいい天気です。

さて、きょうはまたまた某会社コートです。
ここはいい気持ちなコートなんですよね。

20120415_S
そして、ガチMIX?予定。

時間になりコートへ。
ちょっと湿ってますがいい感じ。
昨日は水びたしだったのでちょっと心配だったのですけど。

そして、スピン系のストリングのラケット。
どうなりますか。

最初のゲーム、
うーん、どうもミスがおおいです。
0ー3に。。
ここから、ちょっと奮起して
コースを狙い、
ロブを多用して
なんとか4ー5までに。
でも、あと一歩で敗けてしまいました。

サービスがちょっとおもいように入らない感じです。
狙ったコースからちょっとだけはずれてしまうんです。
どうしてですかね。
ストロークは意外とドライブがかかる感じ。

2セット目は、
これまた新しく張りなおしたwilsonラケット。
これまでと音が違いますね。
なんか、ボールがつぶれる感じがするのでけど
どうでしょう(そんなはずないですけど(-_-;
軽い分、おもいきり打てます。
前のようにおもいきりうたないと返球されない感じとは違います。
ゲームはこれまた、いい線までいくんですけど
デューがとれない・ブレークできないのがつらいですね。
またまた敗戦。

3セット目。
最初のサービスゲーム。
いやぁ、デュースが何回つづいたのでしょう。
もう、6ゲームした感じになるまで
アゲインでした。
ブレークされちゃいましたけど。
相手サービスもこれまたデュースがつづき
つかれました(笑;

時間になり、最後はイーブン。
なかなかおもしろかったです。

連休もこの対戦予定なんですけど、
かていの事情で参加できなくなり(涙;

来週の週末の天気はどうなる?
らいしゅうもテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 22:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。