tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名→海老名

昨日は汗だらだらだったのだけど
きょうはどうだろう

きょうは連続で(K)さんオフに参加とおもいきや
きのう、(K)さんに主催代行を頼まれた

起きられるか心配だったのだけど
なんとか時間に到着
手続きをして、参加の面々をまつ?

すごーい久しぶりはYさん。

このオフ、4、5人募集で
主催の(K)さん参加なくなったので
4人だとすっかり勘違い
ゲーム開始で遅れて参加があり
申し訳なかったです。

ひとり、若者が参加していて
なんかうまそうな雰囲気をだしていて
リターンもゆっくりで
ミスがない感じ?

自分はどうかというと
どうなんですかね?
ここのところのテニスは
おもうどおりのテニスにはちょっと遠い?

そうそう、サービスは
ワイドを狙ってますが、
男性には効かない感じがします

なんとなく早朝オフしゅうりょうー

つぎは、このまま海老名でHらさんオフに参加。
海老名で計6Hの予定だ。

Hらさんオフのほうは。
なんかちょっと安心というか
顔なじみの面々。

主催のHらさん、
急遽仕事がはいったということで
前半2Hの参加。

ゲームは接戦でしたねぇ。
デュースが多い!
ここでポイントがとれればいい感じなんだけど。。
早朝よりちょっとハードな感じで
楽しませてもらいました。

サービスをワイドとセンターで
ちょっとだけいい感じか。

いっしょにさんかのKんさんとこ久しぶりに。
明日もいっしょのはずなんだけど。

股間というか足の付け根が
あいかわらず張ってます(泣;
たまたま、
フリーマーケットでのイベントで整体をみつけ
診断してもらいましたが
やはり身体の姿勢からきているみたい
まえにもいろいろと言われていたので
つくづく姿勢の悪さを実感。
でも、何十年でつづけてきたので
なかなか治らないだろうなぁ。。

明日は会社。
でも、テニスできるかな?


海老名 | 投稿者 i246 19:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2012年 4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。