tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨あがる?弥生台-東俣野-小雀-金井

昨日の反省会の酔いを残しながら
朝から弥生台へ
向かっていると小雨が。。。
きょうの予報は雨らしい(T_T)

小雨のなか、ゲーム開始。
きょうも接戦。
昨日の疲れもなんのその?
080608_Y1.080608_Y2

雨は、降ったり止んだり
ま、気にならない雨模様ですけど。。
空はどんよりで午後は雨かななんて思う

時間になり、いそいでつぎの東俣野へ
開始15分遅れの予定どおり(連絡しておきました)
ゲームの順番を決めたら、最後ぉ
あぁ、もう少し余裕できてもよかったかも(笑;

こちらのゲームも接戦。
はじめての人が2人。
なかなか面白かった。
やはり、最近はサーブがいいのかな?
そのかわり、ボレーミスとか
スマッシュミスが多いい(T_T)
つぎは、ボレーをがんばってみよう
080608_HM

昼をとり、ひと休みしてから小雀公園へ。
Hさんのキャンセル忘れをもらった
最初、娘の友達関係でやるつもりだったが
体調わるくキャンセルに。
急遽、スクール仲間に声をかけ(ほっと)
娘のペアのR君もきてくれることになり
これは面白いゲームになる予感。
天気も晴れて太陽が。。暑い!

最初のゲームでR君ペアを撃破。
ちょっとリキいれてみました(笑;
つぎに娘・R君ペアと対戦。
このゲームはR君絶好調。
最初のゲームはなんだったんだっていうくらい。
簡単に負けてしまった。
080608_K2.080608_K3
でも、でも、そのあとR君実力発揮できず、ミタイナ。
若者がきて、みんなちょっと燃えてましたねぇ。
また、やりたーい。

夜はひさしぶりにいつもの誘われ金井に。
080608_KANAI
ここのところ、予定があわず参加できてなかった。
うーん。でも、ちょっともの足らずって感じも。
疲れているはずなのに、調子もわるい感じしなかった。
あとが、恐い(-_-;

きょうは、この週はじめに予定がはいってなく
ところかまわず参加にしたら
またまた一日テニスだった(笑;

来週もテニスできるかな

日記 | 投稿者 i246 23:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 6月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。