tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名→東俣野

きょうも朝から海老名ーー

きょうは、Y氏をひろって楽々到着。
めんばーはいつもの?(笑;

初めての女性がいっしょでした
某大会で優勝経験があるとか。。
緑園でよくやられているとか。。
さすがにうまかったですね
と、いうかミスが少ないというのでしょうか。
080906_E1.080906_E2
自分はというと、
ま、いつものとおり(-_-;
最初のゲームで、RDSを使ったら
ボロボロでした(泣;

つぎのゲームからは、ヒンギスモデルに。
週末の不摂生(昨日はほとんど食べてなーいT_T;でどうも力がでません。
でも、このラケットではまぁまぁのできに。
いつものとおり、サービスゲームはそこそこ、
あとはダメみたいな。。。
でも、なかなか楽しかった
Fさん主催のテニス、最近はオフでの募集になったので
目がはませません
つぎは、いつかなぁ

海老名から、つぎの東俣野に移動。
080906_H1
このオフは男ダブ6ゲーム先取だった
6ゲームだと、ゲームの流れが途中でかわるのでおもしろい。
X-5のカウントでも逆転ありですから。。
ひさしぶり?の男ダブおもしかった

夜は、Vさん主催の飲み会に参加。
(参加していいのか???なんて)
日頃、いっしょに飲んだことのないオフの人達と飲み。
(チームBBメンバが1/3だったですけど)
わがままな、参加者で幹事なかせのメンバーでしたけど
ひとりだけ知らなかった*_*(あったことがなかった)。

人がおおすぎで話しができなかった人達おおし。
ちょっと残念(T_T;

080906_H2

明日はテニスできるかな


日記 | 投稿者 i246 22:15 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。