tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名の日 4h + 2h

きょうは、海老名へ。
ひさしぶりのFさんオフへ参加。

むかう途中、車の窓に雨が。。。
どうも微妙だなぁ。

途中のセブンで食糧調達。
でも、きょうはほとんどない(T_T;
なにか、行事でもあったのだろうか。。

駐車場へ着き、コートへ向かおうとすると
むこうから、Fさんが。
あれ?普段着じゃん???
「家庭の事情で。。。Nさんに主催お願いしましたので、すいません」と。
ちょっとたのしみにしていたのに残念。
でも、仕方ないですね。

コートに着くと、K3さん以外はみな集合。
ま、いつもの遅刻はなれましたぁ(笑;
アップを始めてすこししてK3さん登場。

きょうは、ちょっと手強さをいつも感じてるKさん夫妻も参加です。
ゲームがはじまり、どうも体がうごきません。
ラケットもどうもしっくりこないような。
と、いうことでしばらくしてRDSに。
081026_E1.081026_E2

やはり、RDSあってるんですかね。
わりとおもうようになってきました。
ミスも多いですけど。。。(汗

081026_R

Kさん奥さん、拾いますねぇ。
参加者のひとりが壁だぁ」なんていってました。
そうなら、別のところへ返せばいいのに
みんな、意外と意地になっておなじところへ返してしますんですよね(-_-;
でも、拾われる!みたいな。
自分もそうなっていましたが、
とうとう最後はコースを変えて一件落着(-_-;

待ちの合間にKさん奥さんとすこし話をしました。
なんであの主催者のオフ募集は人気あるの?
同姓には意外と評判かんばしくないのに、どうして?
なんて。
おもうにわりといい参加者が集まるですよね。
なぜでしょう?
あとは、誘われるとことわれない。。性格。と思う。

帰宅して、Kさん奥さんにまたお願いします」と伝言。
と、プロフィールには「拾って、拾ってかえします。。」って
書いてありました。
そのままです(笑;

つぎもオフもそのままのコートで2時間。
こちらは4人でガチンコで、6ゲームマッチを行うことに。
最初のゲーム、疲れか2ー6で撃沈されました(泣;
つぎのゲーム、デュースとブレークの応酬で6ー5に
あ、勝ったとペアを握手をしようとしたら
6ー6タイブレークもあるから、まだだよと。
そのとおrに6ー6タイブレに突入していまい、
あれよと3ー7で負けたぁ(ペアと、はぁーーーとため息)
最後のゲームもシーソーゲームでしたが、時間に。残念。

この2時間、
なかなか緊迫したゲームでひさしぶりにすごくおもしろかった。
また、リベンジだ。
Nさん、よろしくお願いします。

今度はNさんのコンビニで買わなきゃですね。
そういえば、きょうはズボンでやった。
痒くならなかった。ちょっとピリピリはしてたけど。
K3と紫外線アレルギーかななんて話を。。。
どうなったんだ、おれ(泣;

081026_YUGURE

来週もテニスできるかな



日記 | 投稿者 i246 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 10月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。