tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

風あり 西浜→新杉田→金井

きょうから3連休。
仕事がはいる予定かも?だったのだけど
それもなくなり、テニス三昧の開始?

きょうはどうも風が強い。
これまたひさしぶりの西浜公園へチャリで。
風のせいか、ちょっと寒い?
天気はいいのだけど。

境川をわたる橋で、富士山がやっと見えた。

西浜公園テニス。
スクールの仲間と抽選であたったときだけ開催のテニスです。
先月につづき今月もあたったので参加。
というか、自分が当選なのでいかないわけにはいかず。
ここは駐車場がないので、比較的当選しやすいかな?
081101_NISHIHAMA
きょうのメンバーは8人!
ちょっと多すぎか。。。
いつもは4人、ぎりぎりなのに。
やはり、秋でテニスにもいい季節なんですね。

ゲームが終わり、つぎは新杉田へ。
いつも練習会とかのオフをやられているSさんのオフです。
メンバーは6人。半分は知らない人です。
ゲームは、いつものとおりサーブできめてという感じですかね。
と、夫婦参加の奥さんのほうがゲームで
横に移動しようとした瞬間、どたっ」っと???
なにがあったのか。。。
どうも足をくじかれたみたい。
痛そうです。
ゲームもそうそうに大事をとって早退されました。
直っていればいいのですけど。
081101_SUNSUGITA
残った5人で、あと2時間弱。
それなりに待ち時間がなくなりおもしろかった。
主催者は朝からテニスだったらしく、
1時間まえくらいに退散予定だったみたいですけど。。

帰宅してからつぎの金井と思ったのだけど渋滞。
しかたないので直接、金井へ。

金井につくと女ダブをやってました。
あれ?Nさんじゃん。
エルボらしくてちょっとの間みなかったのですけど
復帰後いきなり6時間オフに参加、そのあとシングルス戦2時間なんてやっちゃう人ですけど(-_-;
なんか元気そうでよかった。

この連休の最後に女タブの試合らしいです。
がんばってくらさい。

きょうの金井はいつものメンバなんですけど主催はIさん。
6ゲーム戦でやろう、と。
このゲームでは、コースをねらったり
ポジションを考えたりとわりと心に余裕があったりします。
なかなか土曜は参加できないのですけど。

さて、このところテニスのあとは痒くなるのですけど
きょうは、上下とも長いウェアにしてみました。
で、結果は腕と首がかゆーい(T_T;

081101_KAWA

あしたもテニスできるかな

日記 | 投稿者 i246 22:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。