tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

できました 弥生台→平塚→金井

きょうは、ほぼ出勤かとあきらめていたのだけど
中止になり、予定どおりテニス(笑;

こんなに暗くなったんだと思いながら
朝いちの弥生台へ。

081115_ASA

昨日も飲んでしまい、ちょっと寝不足。
どうも体がうごかない。
後半になり、やっと動き出したかな?

081115_Y

なんか、朝一はボーとしているのか
ゲーム内容があまり記憶にない(泣;

つぎの平塚へ向かう時間まで主催のHさんと談笑(笑はしてないか。

ひさびさの平塚。
って、主催のMさんにあわせてなでのそうなりますけど。
会場の総合公園につくと長蛇の駐車待ち。。
なにがあるんだ???

コート横の駐車場も満杯。
こんなの初めて。
それでも、テニスがおわりと入れ替わりで空きができました。
このところ、毎週一緒になるKさん夫妻が見えないので
たぶん、長蛇の駐車待ちでおろおろかと推測。
電話してみると予想通り駐車場探し最中。
コート横の駐車場まで誘導。。

081115_HI

ゲームは、なかなかの接戦。
主催のMさん、なんか上達の感じ。
自分は、サービスキープを目標に
スライスでワイドに。。最近多用してます。
だいぶ精度があがってきたかな。
きょうの天気はくもりだと思ったけど
太陽がでて暑いくらい。

前回は出席したお茶会、
きょうの馬入橋前後はすごい渋滞だったので
つぎのオフがあり念のため今回は欠席。

081115_KY1
(公園の紅葉がきれだった)

でも、そう混んでませんでした。

つぎは金井。
早朝オフのHさん主催。
17時はさすがに照明がついてました。
ここでもサービスキープすべく、サーブにちからを。。
それなりのゲームでしたかね。

帰宅して、どうも首が痒い。
タートルネックにしたのだけど
効果うすかったか?

明日もテニスできるかな?




日記 | 投稿者 i246 21:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。