tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

ちょう曇り 海老名

きょうは、ちょっと寒し。
そとは暗い。

9時からの海老名に、早めにむかった。
朝と昼の食事をかおうかなと。。。
え?え?え?
肝心の(金)がない(T_T;
でるまえに新聞をよみながら。。。
あ、、、おいたままだ(はぁ。。。

往復する時間がありそうなので帰宅。。
でも、9時にむかって車が多くて
結局、30分おくれ。
ま、アップと最初のゲームは待ちとおもって
そんなもんかなと予想してましたけど。

着いたら、いきなり
「i246さん遅いよ!」なんて、
主催のNさんから威勢のいい掛け声をいただきました(^_^;
きょうは、3面4時間6ゲーム戦です。

最初の2セットは、どうも身体がうごかないのか
だめだめでした。
ペアを連続したTさん、すいません。
男ダブはなかなかおもしろかった。
でも、なんでイーブンのゲームをやっているのかわからなかった。
どうも、相手にあわせて展開している。
ミスがおおいのか?
自分に油断があるのか?

最後の2セットは、Mさんがらみ。
なかなか手強いです。
サーブはしっかりキープ。
最初のセットはなんとかとりましたけど、
最後の1セットは、0-6なんて。。。
えーーーー????です。
すごく悔しい。
リベンジを誓い、機会があれば相手いただくようお願いするw(泣;
でも、なかなか面白かった。
Nさん、主催ありがとです。
このまえの弥生台で、9日いいのない?といってた
Sさんも満足みたいだった
よかった。

そういえば、このオフでもKさん夫妻と一緒だった。
3週連続いっしょだぁ。
すかさず、Kさん奥さんに
追いかけてるわけじゃないですけど」って言われ。
来週も一緒なんだよなぁ(苦笑;
よろしくお願いします。
(いまの時点では、ちょっと会社になる可能性ありだけど。。)

081108_IM0.081109_IM1

このあとは、引き続きSさんのオフに参加。
なんか、雨がぽつぽつ。。
でも、決行です(ま、当然ですけどね)
ゲームは、なんか寡黙に進行。
初めての人が2人(だったとおもう)なんですけど
この2人、寡黙(-_-;
ナイスサーブ!」とか、ナイスショット!」とか
ひと言ほしかったなぁ。

081109_IM3

さて、〆の金井公園。
雨で中止に。。
こんな、微妙な天気はいやだな。

そうそう、太陽にあたらないようにと
UNIQLOでタートルネックTシャツ(長袖)を金曜に買った。
で、今朝の折込。。。
特価になってますた orz.

来週はテニスできるかな





日記 | 投稿者 i246 17:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。