tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

美女と野獣と雨

きょうは、昨年も参加させてもらった
いずみ中央のスクール主催の美女と野獣」戦に参加。

081124_ASA

この土日は出勤で、
土曜の朝一に1時間ほど朝練をやらせてもらっただけ。
調子はどうなるやら。

湘南台駅につくと、
Vさんチームで参加と聞いている近所のSさんと一緒になる。
電車で出発待ちしているとYさん発見(笑;

Hさん呼びかけで3チームのエントリ。
自分はSDチームに。
強そうなのはHさんチームか。。
朝オフ常連のMさんとOさんが参加だからなぁ。
女性には、ダブルスペアのHさんとKさん。
このところ、KさんとMIXやってないな。

さてゲームは。。。敗けがこんじゃいました(泣;
最初は、MIX。
相手は、いつもあたる常連のチーム。
Sさん(Tさん?)と組んで4ー1と調子よくいっていたのだけど
これはあぶないんじゃない?
と思ったとおり逆転されてしまった。
練習をハードコートでやったせい?
どうもバウンドがはずまないみたい。
0ー40から40ー40までおいあげてもミスで台無し
なんて場面多し(悲;
このチームとは相性が悪い(泣;

081124_G1.081124_G2

つぎは、男ダブ。
4ー6で敗退。
このゲームももう一歩なんだけどな。

081124_G3.081124_G5

結局、3位トーナメントへ進出。

ほかのチームはというと
いつものビールを飲まなかったというSさんチームが
1位リーグ進出。
強いんじゃないと思ったHさんチームは同じ3位トーナメントへ。

081124_G6.081124_G7

3位リーグの緒戦で男ダブ。
Tさんと組み、4ー1までいき4ー3までおいあげられた。
最後のゲーム中に雨(T_T)

この大会、雨にあたったのは初めて。
大会は中止となり、トーナメントは来年に持ち越し。
来年はどうなるか?!

今回もオフの顔見知りおおかったなぁ。

081124_G8

中止になったので
恒例の反省会もはやめに。。
飲みましたねぇ。。
でも、この土日のつかれがたまっていたのか
知らぬまに爆睡。

帰りの電車も、バスも爆睡だったような。。。
とにかく眠かった(-_-zzZ

来週もテニスできるかな?




日記 | 投稿者 i246 23:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 11月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。