tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

ひさしぶりの8H 海老名運動公園

きょうは、一日誘われテニス。
昨日は、雪が降ったのでどうなるのかとおもったが
雨になり、朝には止んでいた。

行きに◯Kさんのところへより、
きょうの朝と、昼を購入。
でも、朝は食べる気にならず。。。
昨日飲みすぎた(-_-;

酩酊気分のはじまり。

最初の2時間は勝ち抜き戦。
勝ったり、敗けたり。。
休みが2人、
2面でのゲーム、
実際は休みがほとんどなくゲーム、ゲーム・・・
なかなか面白かった。

090228_E0

この2時間で酩酊気分がやっと抜けた(はぁ。。


息つく間なく、6Hオフに突入w。
そのうち4人は、朝からの2Hオフから継続。
計8Hオフw
ひさしぶりの8Hん。

2HオフからのHさん、Sさんには21の参加もお願いしている。
Sさんに連絡するも、応答なしだったので聞いてみると、
オフは最近参加してないので、
開いてもいないとのこと..どおりで。。

きょうの調子はというと
やはりこのところのサーブが思うようにいかず、
ストロークも不安定だ。

090228_E21.090228_E22

主催のFさんに
黄色のラケットじゃないんですか?
といわれ
朝の2時間はがんばったが、、
どうも、重い・・・orz
いつになったら
前の感じに戻るのか?

きょうは、
帰宅してもだれもいないので
夕食を調達。
チゲ鍋うどん(?チゲうどん鍋?)
冷凍ながら、なかなかよかった。

明日は、愛川。
またまた◯Kさんといっしょだ。

あしたもテニスできるかな?






日記 | 投稿者 i246 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。