tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨セーフ 愛川

もう、3月です。。早いなぁ。

昨日は結局9時くらいに寝た(笑;
ひさしぶりの8Hはこたえた?
ふろあがり、足にシップ。
肩にシップ。
これで万全??

朝6時まえに置き、
(って、CK2さんのコメントで起きたりして(笑;
天気予報をきくと。。。きょうは曇のち雨?
ネットで雨状態をみると海側は雨(T_T;

中止の連絡がないので愛川へ向かう。
雲がどんより。。
途中雨が窓にあたり、、大丈夫か??
でも、愛川にちがづくにつれて
なんとなく大丈夫な雰囲気。

090307_I0

昨日もいっしょのCK2さんを拾っていけば
よかったかななんて思いも。

きょうは、いつものコースではなく
綾瀬→海老名経由で愛川にした。
秋葉台からの道路のほうが速いかななんて思ったから。
(新しい道路で、信号がすくない)
でも、結局おなじみたい。

きょうのオフ、
参加者の紹介がなかったので
なんとなくはじまり。。ちょっとだらだら。。かも。
(自分以外は、顔見知りだったのかな?)

ゲームはというと
やはり、思ったようにサーブがきかず。。
ハードコートのせいか、リターンもちょっと違い。。
はぁ。。って感じ。

待ちのあいだ、Fさんと話す。
最近は指導員として活躍中とか。
ゲームより、フォームとか立ち位置が気になってしょうがない。。
なんて話をきく。
相模原は、テニス普及に努力してるなぁ。
自分には、たぶん無理と思う(自分のことでせいいっぱいだなぁ

後半はどうもいいとこなし。
MIXはむずかしいなぁ。
CK2さんとのゲームも面白かった。
どうも、お互いどうくずそうかと展開し
決めることができたらニンマリ(笑;
なんて感じる。
ライバルか?(と勝手に)

CK2さんのサーブはちょっと独特。
フォームからすると逆の回転がかかりそうなのに
そうでもない。。
といいながら、自分を直すほうが先だよね。

090301_I1.090301_I2

オフ終わり、自宅につかづくつれて雨(え??
川を越えると天気もかわるみたい。
愛川でよかったぁ

そういえば、シューズ。
どうも、空間がおおすぎ。
巾広というものあった購入したのだが。
空間ないと、爪先あたる小さいサイズになったしまうし(泣;
きょうは、右足の甲が痛い。
やはり、アディダスがよかったかなぁ。

来週もテニスできるかな



-------
バイトから帰っていた娘が。。
スクールのコーチが錦織とのイベントに参加してたと(ブログ)、
(デビスカップのため帰国?)
うちにも顔をみせてもらったりしてる女性コーチなのだが。
キッズ向けのイベント(FNN)だったらしい。
で、錦織の教え方を見て、
そのコーチの一言。。。
「あんたには愛がない」
と、錦織に苦言したとか。
うーん、プレーヤーとコーチとではやはり
その姿勢がちがうんだろうな。

ミーハーとしてはサインでもほしかったところ(笑;

-------
昨日のオフのオフレポを見ると
CK2さんが、明日もよろしく!なんて書いてあった。
やはり寄ればよかった。。
経路かえてみました。すんません。
日記 | 投稿者 i246 18:27 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんはー。

のぞむところです。
次回もよろしくお願いします。

きょう(3/15)、(k)寄ったんですけどぉ、不在。
テニスでしたね(笑;
投稿者 i246 2009/03/15 19:33
私もライバル視してました。
次回の対戦を楽しみにしております。
投稿者 マルK 2009/03/15 19:26
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。