tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

なんとなくセーフ? 弥生台→長浜

昨日は仕事(T_T;
で、きょうは昨日の分までテニスだ。

早朝、すごく久しぶりに弥生台へ。
まだ、暗いなかを向かう。

この早朝オフ、超人気(死語?)で
最近はなかなか申し込みできない。
今回もキャンセル?をみつけ参加だ。

コートについて、いつも鳴いていた鶏の声が聞こえない。
たぶん、陽の時間がかわったのでもっと早い時間に鳴いているんだろう。

きょうのメンバーは巧者ぞろい。
サウスポーのNさんのサーブは重くて速い。
Kさんはポーチにでてくるし。。
自分はといえば、サーブがやはりまだまだ。。
RDSでやったのだが。。ちょっとだけ戻ってきたか??

090308_Y

このオフでは、
休みととる順番を決める順番を最初に決める。
で、自分は最後をとった。
(つまり、4ゲーム連続休みなし)

自分の休みになり、つぎは長浜だったので
早ぬけ(って、もうゲームないからいいのだけど)させてもらい
向かう。
9時を過ぎる予定だったのに、間に合ったぁ。

このオフ、誘われたのだが3面8時間!
なかなかすごい。
朝があったので、自分は6時間でお願いした。
参加メンバーは、1/3ぐらいしかわからない。
なかなか面白かった。
豪快な口調のNさんにもひさしぶりにあった。
MIXは、だめだったなぁ。
助けられてばかりだ。

長浜公園、よく見ると
6面のうち5面がオフ(笑;
空きを狙うのはみんな一緒みたい。

090308_N0.090308_N1

12時前後で雨が。。。でもあがった。
こんな時、晴れ女(男)だなんて言うのが誰かいる(笑;
どちらにしても、そのおかげ?
ありがとです。

となりのTさんの上級者オフ、なかなかおもしろそうだったなぁ。

ゲーム内容は、
サーブが不調。ダブってばかりだった。
フラットサーブをこころがけてのだけど。。

4時間が終わり、参加者入れ替わり。
あれ?Iさんじゃん(笑;
遠征みたい。
この時間から6ゲーム先取になった。
長くなったのはいいけど、どうもメンバーが
同じようにしか組めず。。
さらに自分は、最初の2時間で退散なので
どうもタイミングが悪い。
なんて、思っていたら4ゲーム先取になった。
これで回転もはやくなりいろんな人とできるかな?
なんておもったら時。。間。
途中、乱入のT女史とも一緒にゲームしたかったが、できず。
残念、ま、次回を楽しみにしておこう。

090308_N2

帰宅した途端、
足が重くなった。
きょうもテーピングしていったのだが。

そうそう、シューズ。
ソックスをくるぶしを覆う長いやつにして
紐も緩めにしたら、まぁまぁだった。

来週もテニスできるかな..



日記 | 投稿者 i246 16:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。