tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

誘われ 海老名→東俣野

Rさんに誘われても都合がつかず
すいません」ということ4、5回。

声かけてもらっているのに。。
と、この週末は予定がまだはいってなかったので
コートとれてますか?と返信。
と、今日、明日ありますよ!
ってことで参加させてもらった。
聞いたときは、9ー13時の4時間。
そのあと、7時からも。。。
あっという間に6時間に(笑;

よくよく聞くと主催はCK2さん。

5時におき、風呂にはいり
6時に出発。
桜は、この休みで満開かなぁ、なんて思いながら。
着く前にCK2さんのとこに寄り
朝食と飲物を調達。

海老名公園コート、この4月からは7時から。
参加メンバーは男性ばかり(笑;
2時間のMさんはでずっぱり。。。
ゲームの最初は気がはっていたが
だんだんと。。。

090404_E1.090404_E2

きょうも相変わらずサーブが(も?)不調だ。
ダブリが多い(泣;
いつになったら戻るんだろ。。

きょうは暖かい。
明日が花見どきか。。。

男ダブは接戦だらけ、
でも、やはりサービスキープできないとつらいな。
CK2さんとのライバル戦?は・・よく覚えてない orz

最後の2時間は2面進行の勝ち残り戦。
この時間は、このまえのチーム戦を頼んだSさん登場。
(朝から男性のSさんともいっしょですけど(-_-;
愛川でいっしょさせてもらったSさんも登場だ。

090404_E3.090404_E4

あまり、残ることができず
最後にSさんとMIXとなったが・・
いいとこなしだった。
前半の男ダブで疲れたかな。

待ちの間にとなりのコートにYぴの後ろ姿発見。
あの色づかいのウエア、
オレンジ系のTシャツに、グレー系のズボン。
そして、ぽっちゃり系の体系。
頭髪はヘルメット?系。
うごきのやはりYぴだ。。。
でも、よくよく見ると女性だった。。。(-_-;
似すぎ(笑;

帰宅して昼を。。
でも早々に東俣野に向かう。

木曜?人がいないので参加できます?
と誘われた。
断れない性格(もちろん、時間があえばだけど)。。即OK。
会社帰りの飲み屋でのことだ

090404_H

コートに着くと、Fさんがシングルスオフをやっていた。
参加の面々は、顔見知りの人達だ(笑;

5分まえになっても主催者あらわれず。。。
と、直前に走ってきたぁ(笑;
電気工事の車が通してくれなったとか。

ゲームはMIXの6ゲーム戦。
どうも立上りがわるい。
最初のゲーム、6ー5(だったか)敗けたぁ。
つぎは、主催の要望で男ダブペア対女ダブペア。
最初の3ゲーム連取され、男ダブ危うし。
で、話好きの主催者。
ゲーム中に、返球するたびに「はいよ!」って。
最初はなんともなかったが
だんだんと笑いが。。。。
主催者、自滅(笑;そして面白い。

天気予報は夕方、雨だった。
だんだんと空は黒くなり、、、雨がきた。
最近の予報、あたる。
ほかのコートは雨宿りしてるが
関係なく、われわれはゲームw。

最後にまたまた男対女だ。
やはり、3ゲーム連取された(泣;
その後、逆転のパターン。
自分がみた限りでは、主催者のペア、リターンが弱いかな。

4時間予定が、結局8時間。
帰宅してビール飲んでTV観てたら、
うとうとと。。
やはり、疲れたか?

あしたもテニスできるかな?
桜もたのしみだ。





日記 | 投稿者 i246 21:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。