tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨あがり 飯山→今里

朝から快晴。

きょうの朝いちは厚木の飯山コートだ。
初めていきます。

さて、行くにあたり。。
夜中の3時まえのYぴからメール。
Tさんを拾っていってくれと。。
自分と同じオフに参加したらしい。
で、YぴはというとAさん主催のMIXオフに同じ場所で参加みたいただ。
まったく、人使いの荒いやつだ(笑;

湘南台でTさんを拾い、飯山をめざす。
きけばTさんも初めてとか。。。(-_-;

あらかじめ地図をみていたのだが
厚木にはいりTさんが自信ありげにそこを右です。。
とかナビしてくれてた。
どうも自分のみたルートと違うが、
半信半疑で従うと飯山温泉をとおりすぎ。。着きました。
ありがとです、ナビ。

で、コートはあれほうだい。。
いえ、雨が溜ってます。
ひび割れありのハードコート。
どうもコート代は無料らしいが。。。
時間も早かったので水かきのコート整備をTさんと。。

090426_I0

そのうちYぴ登場。
あれ、Sさんも登場。。。みたいな。

肝心の主催者はこない。。
しかたなく参加者でアップ開始。
なんとなく風がでてきた。

主催者登場でゲーム開始。
Tさん、あいかわらずバックが固い。
風に翻弄されながらもなかなかのゲーム内容?

090420_I1

となりのAさん、久しぶりです。
ゲーム待ちの合間に顔みせにいく。
で、Aさんのペア、、、綾瀬でお世話になったMさんだった。
聞けば、オフ初体験とか。。
Mさん、自分がAさんを知ってるということで
世の中狭いですねぇ」って。

このあと○Kさんのオフに参加なのだが、
○Kさん、Mさんと同窓とか。。それにMやまさん。。
これこそ狭い!(笑;

090426_I2
(この季節、なかなか緑がいい)

オフ終了で早々に引き上げ
○Kさん主催の今里オフへ向かう。

4人で男ダブ三昧。
ゲームは、○Kさん固かったなぁ。
自分はサーブの調子がだんだんと戻ってきた、いい感じだ。
ま、ゲーム結果はさておきだけど。

でも、風に翻弄されました。
おかげで爆笑テニスになったのだけど(笑;
なかなか楽しかった。

○Kさん、朝からMやまさんにしごかれたと言ってた
(このところ、御無沙汰、、、orz)
それで、動きがよかった?

きょうは、昨日の分までと思ったが
4時間でおしまい。

帰宅して、スクールのコーチの顔でもみるかと行ったが、
代行だった。。。
ちょっと残念。

来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 15:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。