tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

早朝オフ→境川→強風(泣;

連休の始まり。。。
月いちくらいの早朝オフに参加。

4時すぎにおきて、5時すぎの始発に乗る。
湘南台で乗り換え、ちょっとまつつもりが電車がきていたので乗る。
予定より10分はやくついたけど。。みないる(笑;

きょうが、初めて顔あわせのOガタさん。
篠原涼子の旦那風(ちょっと名前が。。思い出せない。。(苦笑;

最初に休み、あとの4ゲームに燃えよう(笑;
Oがたさん、なかなかいいゲームします。
サービスはそれなりに早いし、動きも早い。
よく拾います。

Nむらさんのサービスも調子いい。
うー、返すのが精一杯(って、返らないほうが多い(泣;

100320_Y0

初見参のOがたさん全勝中。
自分はもう一人のOガタさんと組んで阻止しようと。。。
なかなかのゲームだったけど、
勝ちましたぁーー。

もう、きょうはいい感じなんだけど、
11時からは境川のYもとさんオフに参加だ。
ちょうど、Iでさんも境川でシングルスオフ開催だったので乗せていってもらう。

Iでさんオフの相手は、某サークルで一緒のTやさんだ。

きょうの境川、風が強すぎ(泣;
竹もすごい傾いている。。。

100320_K1

ゲームも。。。だめだぁ。
風がじゃましてゲームどころじゃない感じ(号泣;
でも、風を利用してのゲームをするしかない。
Kんさんも苦戦している(笑;

そんななか、
波動砲を打ったら。。ガットが切れた!
100320_BA0
(そんなわけないですけど)

HADOU

ここは、Iでさんに張替えを頼んで
一件落着だ(笑;

帰りは、主催のYもとさんに湘南台まで送ってもらった。
ここは、頼んでみるもんだ。
テニスやってる人、みな親切です(感謝;

明日は、9時からまたまた境川でIでさんオフのアップ代行。
そして午後は平塚もも浜の予定だ。
練習ボールをあずかったのだが、
帰りのラーメンやに忘れた!
電話したら、ありました(よかったぁ。
普段、もたないから忘れてしまった。

明日は風がなかやいいなぁ。
早朝と風テニスでつかれた、寝よう。

あすもテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 21:33 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。