tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨のち晴れ 境川→桃浜

きょうは4時くらいから目が覚めた(笑;
聞こえるのは、雨の音?
うだうだとしていると、雷鳴!
すごい音だ。
それに加え、風の音もなんかすごい感じ。

この様子だと、9時テニスは中止だな。
7時くらいにおきだし、外を気にしていると
雨が止んできた。。なんか明るくなったきた?
Iでさんの早朝オフは中止だ。

7時半くらいに、雨も止んで乾いてきているんので
電車にとおもっが、チャリで向かうことにした。
本町のほうまでいき、清水ヶ丘高校のところから
境川沿いをコートに向かう。
サイクリングロードはなんとなく気持ちいい。
風もそうないみたい。

100321_S0.100321_S1
(やっと管理事務所が。。)

100321_S2

予定より、30分ちかくまえについたので、池畑で休み朝食(笑;
ここの管理事務所8時半でないと開かない。
8時半になり、受付窓口にいくと。。。コートは15分まえから受付だと。。
まえは、ちがったような気がするなぁ。

また、引き返してボーとしているとIでさん到着。
駐車場にいくと、、あれ?
おじじことYぐちさんと遭遇。
すごーーーい、ひさしぶりだ。
となりにはNりたさん、MIX戦でもやるのかな?

コートにつくと。。。水びたしだ。
県の管理は、このあたりなにもしてない。
お金はらっているのに、怠慢にしか思えない。
コートも時間にないと開けないし。
こんな日は、はやく開けて水かきをするべきだ。
そうすれば、時間から利用できるのに、
だから、お役所仕事なんて言われるんだよ。

100321_S3.100321_S4

水かきではじまったオフ、意外と乾きがいい。
普通にテニスできそうだ。

6ゲーム先取のでゅーすあり、タイブレあり。
でも、ゲームはまたまた風との戦い?
風下はのびるし、ロブは不安定だ(笑;

オフが終わり(あー、疲れた)、
ちょっとIでさんと小休止。

さて、帰ろうとすると。。あれ?。。。
チャリがパンク!
そんなぁ。

でも、しかたないので無理やり搭乗。
かわいそうな音がしているが乗らないと何時間かかるか。。。

帰宅して、食事して
さて、パンクを直すか。。重傷だ。
どうも、チューブも限界か、、穴があいている。
そして、以前の修理箇所の隙間からも、もれている。

それでも、修理してつぎにテニスへGO。
午後は平塚の桃浜コートだ。
Mもさんに誘われた。
参加者もなかなかのゲーム達者だ。
やはり風にも悩ませながらゲーム三昧。
おもしろかった。
あとから参加の??さん(またまた、名前わすれた、、、
サービスラインのとベースラインの間に立ってる。
フラットのスピードサービスもライジングでリターンだ。
ちょっと、タイミングがずれてリターンしずらい。

100321_H0

風もあったが、なかなかおもしろかった。
またのお誘いまってますw。

そのまま、誘われ飲み会に参加。
洞窟風の居酒屋へいったが。。どうもへんな具合でそうそうに退散。
そのあとは、レトロ居酒屋へ。
飲みましたねぇ。
そのあと、ちょっと居眠り(笑;
きょうも早かったからなあぁ。

なんて、明日も早朝誘われてます(-_-;

明日は起きられるかな?




日記 | 投稿者 i246 23:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。