tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

早朝→BBQ→爆睡

きょうも朝からテニス。
おきられるかどうか心配だったけど、
目が覚めた。
でも、眠い。

土曜より一本おくらせて向かうことにした。
一本ちがうとだいぶ違う(-_-;

100322_YYD

弥生台をおりて、
コートにむかう途中、主にあった(笑;

100322_NUSHI

コートにつくとすでにアップ中。
Kんさんに、Nむらさん、Oがたさん、主催のIでさん。

ゲームが始まり、
やはり、Nむらさんのサービス、入るととれません(泣;
セカンドも1STと変わらないんですよねぇ。
コーナーぎりぎりに入るし。。
でも、意外とダブリもあったり。。。
いやぁ、またまたハードなテニスでした。

100322_S0

さて、そのあとは、、、BBQテニスの始まりです。
きょうは15時には退散なのだけど、
あとは、ゆっくりと楽しみましょう。

日本酒普及委員のYざきさんが
きょうは新人が参加、なんて駅まで迎えに。
さて、新人登場。。。
あれ?Aっきじゃん(笑;
このまえのMIX戦を一緒した彼女です。
Yざきさんも顔広いなぁ(-_-;

100322_B0

飲むほどに、酔うほどに
ゲームは楽しく(笑;

きょうは、Kんさんが調子わるそうだ。
Yざきさんは絶好調?

そして、ガットがまたまたバーニング(-_-;
100322_G0

時間になり、退散。
実はこんな時間の退散のほうがよかったりする。
年に何回かのBBQテニス、またお願いしますw。

帰宅して、風呂はいり、ばたんキュー。

テニス三昧の連休だった。
あすからが心配だなぁ(-_-;
100322_BBQ2

来週もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 18:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 3月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。