tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス連休(1) 足柄

きょうと明日は合宿で足柄だ。

目を覚ますと
うーん、ピーカン(死語?)

10時にコートだったので、
8時出発でいいかとセブンで待ち合わせ。

出発して、よく聞くと9時半集合?
ま、いいか(笑;

高速ってのもあったけど
貧乏性の自分としては一般道にしてもらった(-_-;

134を二宮へ向かう。
と、平塚の橋あたりで渋滞。
うーん、このまえの平塚オフでもそうだったけど。
なんなんだろう、この下り渋滞。

西湘にのってさあ向かうぞー
って思ったらすぐおりて一般道へ。
二宮から足柄へ。
渋滞もなく、信号がちょっとうっとうしい感じか(笑;

10時予定が9時40分くらいに到着。
宿のロビーにKこさんチーム発見。
聞けば、7時に出発とか。。。。

と、主催のRうさん到着で
いよいよ合宿開始の予感。

コートにつくとすでに何人かは着いていた
直接コートに集合したみたい

早速アップしてチーム戦開始。
自分のチームは、Mりくま、Vびちゃん、Mも、Iわがみおさん、Mゆうさん。うーん、どうなんだこのチーム???

100717_G1

初戦はMりくまとMも。
まくったのだけど、もうちょいで敗け。
つぎの女ダブ、なんか調子いいよー、勝利みたい。
で、自分はMゆうさんとMIX。
最初はブレイクされていたのだけど
まくって4ー5に。
ここでとれば5ー5に思ったら
40ー40の場面、リターンは自分。。。リターン失敗(泣;
すいません。。。。って気分だった。

100717_G2

第2戦は、Mりくまと男ダブ。
自分のミスもなかなかだったけど、
チャンスボールでMりくま、なかなか調子が。。(これまた(泣;

でもまぁ、なかなかのチーム戦でした。
その後はフリーに。

どうもチーム戦では
すごい、テニスやった感がなく
ここで連続にいれまくった。
でも。。。調子はだめだったなぁ。。
なぁ。。。。消沈。。。

よし、夜は飲むぞー
っと、宿にはいり風呂へ。
うーん、やはり温泉はいいなぁ。
だいぶ焼けました。

宴会でビールをたらふくのんで、
きょうの勝敗で各自がもちこんだ商品の争奪。
自分たちはビリなので。。。残ったのは
Kねこさんの縄跳び????

食事がおわり
からおけ組と飲みくみにわかれたみたい。
自分は飲み組だ。
テニス談義、妄想談義でもりあがりましたねぇ。
いじられ役のKねこさん、
カレーパンのあだなに決定みたい(笑;
Yさきさんは、告白して爆睡。
Sんちゃんと自分たちはなんか昔話に。。
ここで、Kわさきさん、固くなってました。
いや、ガードを固めてましたね。
あまりにもKねこさんがいじられてるので敬遠か?

いやぁ、エロばなしにまじめ話し、盛り上がりました。
就寝は25時くらい?

きょうは焼けすぎ。

100717_Y0

明日もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 23:50 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。