tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

バテバテ。。長坂谷

昨日はほんと疲れたぁ。。。。。。

今朝も天気いいし、今日も灼熱か?
なんて思いながら
うだうだしていると集合時間だ。

駅前で同行者をひろい、一路、長坂へ。
混んでいるのかとおもったけど
意外とすいている。

ズーラシアもぜんぜん。
時間が早いせいかも?

コート近くのショッピングセンターの駐車場へはいる。
さいしょのまがりをまちがえて、
あれ?また道路???
再度挑戦して無事停車。
となりは主催者だ。

それにしても朝から暑い!

コートについて早速アップだ。
アップおわり、さあゲームだ。。。
と、今日は4面!なんだけど
あれ?人数は17人?
休めないのか??
ドタキャンがあったらしい。
うーん、ハードな一日のはじまりか。

100725_G

最初のゲーム、
ペアにがんばってもらいました。
サービスは昨日にくらべるといいほうか(-_-;
なんとか初戦だけは勝利(笑;

暑い!

そのあともやすまずゲーム、ゲーム。
で、主催者ペアとMIX、2セット。
いやぁ、これがつかれましたねぇ。
もう、バテバテ。
気持ちだけで、体が動きません(泣;

さすがのこのあとから低調に。
頭から水をかぶり、休息三昧(笑;
先週はがんがんいってたのだけど
仕事での寝不足もあってか
夏ばて状態(-_-;

途中、ノンアルコールビールでちょっとだけ生き返りましたけど(-_-;

結局、最後まで調子がもどらず。。。はぁ。

やっとオフ終了ーー。
って、主催者はこのあともMIXオフ2時間とか。
体力ありますねぇ。

帰宅して、シャワー浴びてビール
にするか、と思ったら、
子供が熱中症で救急車の電話が。。
海老名まで迎えにいって、点滴状態。
症状は問題なしでした(ほっ)

帰宅して、シャワー浴びてやっとビール
19時から理事会に。

あー、きょうもつかれた。
食欲がないぃ(泣;

ということで爆睡体制に。
体力不足を感じるなぁ。

100725_B

来週の天気はどうなる?テニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 20:55 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 7月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。