tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

まさかの冠水? ×新横浜 → なぎさ

さて、きょうはMIXオフだ!
と勇んででかけたが、途中でメール。

新横浜コート、昨日の雨で冠水中。
コート使用できないためオフ中止!

えーーーーー、そんなぁ orz。

一緒参加のTっきペアを驚かせようと思ったのに。。。
きょうはこのオフだけだったのに。。
こんなに天気いいのに。。

ということで
もしかしてなぎさコートは大丈夫?
そして、だめもとでTっきペアにメール。

とはいっても、TっきのアドレスしらないのでHろよへ。
中止とメールすると、「え?新横の?」なんて返事。
思ったとおりの驚き。
TっきのペアはHろよと踏んでメールしたのだけど
やはり的中(笑;

中止はまだ知らなかったようで、。。

オフ中止なので、なぎさテニスを誘う。
なぎさコートに空きがあるか心配もあったのだけど。

コートも1面空きということでなぎさへGO。

現地でTっきペアと合流してコートへ。
あれ?空きがたくさんありそうだけど、
おじさんたちがコート整備。
っていってもハードコートなので。。とおもったら。
やはりここも豪雨のせいで砂がコートに乱入。
それをどかして掃いている。

境川も冠水で使用中止らしい。

アップ開始して、さあゲーム。
ということで6先で。

ゲームは5ー5までいってなかなかの好ゲーム?
6ー6タイブレにしようなんて言ったとたん、
5ー7で負けてしまった(笑;

第2ゲームはペアを変えて。
ま、これはそれなりのゲーム結果でしょう。

また、もとにもどり対戦。
でも。。こんどは自滅パターン。
どうもミスが多い。
いいところなしの3-6?だったか orz。

まだ、時間があるので再度6先対戦。
ここはちょっと気合をいれました。
負けがこんでるので、1勝ぐらいはしとける相手なので、と。
いやぁ、それがよかったのか(最初からそうしろって声もある(-_-;

6ー3?ぐらいで勝利しました。
いやぁ、Hろよに全勝ねらってたのに。。なんて言われたけど。

Tっきペア、Tっきが疲れてきてミスを連発ってパターンだったかな。Hろよのショットはなかなかいいスライス系なので、Tっきのがんばり次第?(-_-;
ミスが重なるとだんだんと雰囲気が怪しくなっていくのが怖い。
でも、なかなかいいペアじゃないかな。

思いがけずの中止だったけど、
1対1でテニス堪能。

明日はどうですかね?
またまたTのださんとこですけど。

101204_F0
(江ノ島と富士山。。。なかなかいい風景じゃない?)

あしたもテニスできるかな?




P.S.境川コートが。。。
101204_S
日記 | 投稿者 i246 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。