tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

早朝→城山

久々に早朝オフに参加。
何度か誘ってもらっているのだけど
つぎへの時間があわずに断念(泣;

まだ陽が昇らぬうちにコートへ。
うー、寒い。
はたけには霜が。

参加は、常連の面々。

Oがたさん、朝帰りの模様(笑;
でもテニスはそれなりに。
ちょっと足がでるのが遅い?

自分はいつものスローペースなれど
昨日やってるので体がちょっとは動くか?
でも、ボールもなんかはずまないし、とばない。
ということでミスもいつものとおり?orz.

6先の3セットやって休憩。
寒いので車で待機だ。

で、ゲームに戻ると体がうごかない(;_;

101226_Y0

時間ちかくになるとぞくぞくとスクール生が。
なになに?
普段ならぼちぼちなのに。。
ということでそうそうに退散。

午後は城山へ。
昨日のクリスマスは渋滞だったらしいので
ちょっと心配しながらむかったけど。。
渋滞らしいものはなし?(帰りが心配;

コートにつくが、
時間があるので津久井湖で昼。
空気もよく眺望がいい。
遠くにはタワー?

101226_S0

時間になりコートへ。
あれ?ガラ空き?
クレーコート、ちょっとしめってるか。

主催者と初めての人と自分たちと総当たりを繰り返し。
初戦は初めてのペアと。
ちょっと自分よりおじさんと、奥さんのペアだ。
奥さん、試合はほとんど参加されてないようで
左右のボールに弱い。
どうもやさしくなってしまう。
おじさんはバリバリ?
でも、奥さんのカバーではりきりすぎか。。
そんなこんなで4ー6で敗戦(-_-;

次戦は主催者ペア。
これまた、奥さんの動きがない。
聞けば足がちょっと痛いらしい。
でも、前回敗けてるはずなので
ちょっと気合をいれて、勝利。
うーん、どうなんでしょ。

2面確保されていたので
待ち時間に練習。
ボレーの練習だ。
ハイボレーを叩いてくれると助かるんだがなぁ。。

2回戦目はおじさんペアに勝利、主催者ペアに敗戦。
ま、こんなもんでしょ?(-_-;
っていうと怒られるなぁ。

101226_S1

だんだんと暗くなりボールも見づらくなってきたので終了。
ここのコート、無料らしい。
だからなんだろうな、空きがある(もったいない)
加えて、1ー3月は閉鎖。
クレーだから霜で浮いてしまうだろうな。
足にはなかなかいいコートだ。

帰りは思ったほど渋滞もなく。
あと2日で冬期?年末年始の休みに突入。

休みもテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 21:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。