tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

猿が島

きょうは、Bぼさんに声をかけてもらい、
ほんと何年ぶりかの猿が島へ。

駐車して、
テニスバック(たぶん)をしょった人たちの流れについていくと体育館。
あれ?こんなとこだったかなぁ。
たしか駐車場の横だったはずなんだけど。
と迷子の様相。

スポーツセンターの会場ちずをみて、
やはり駐車場横だったと引き返す。
コート横のべんちにはUやまさん発見、
時間になるもBさん現れない?
あれ端のコートに見えるはBさんじゃないですか。
Uやまさんとコートにはいりアップ。

さっそくゲーム開始。
なに?調子いい?
なんて感じでBぼさんとペアとなり、
6ー1ぐらいでのスコア。
うーん、これは先行きが。。どうなる?

ゲームおわり、
つぎの参加者もきてちょっと待ち。
天気はいんだけど、
なんか空気はつめたい。
おまけに風がちょっとある。
朝、さむかったので
Yさんにもらったアウトレットというのか。。
ベンチコートをもってきて正解だった。
ウェアもちょっとヒートなんとか系のなんだけど。

つぎは男ダブ。
いきなりの1ー4でもう終わり?
とここでちょっと粘ったけど、
4ー5惜敗(5ゲーム先取)。
そのつぎも男ダブ、
今度はIまいさんとペアになったのだけど、
これがもうダメでした。
リターンはオーバか返らない。
ボレーまでアウト。
なんとラブゲームだった(泣;
Iまいさんに申し訳なかった。

つぎの男ダブもダメダメだった。
けど、ゲーム中断し、
再開のときにラケットを替えた。
これがよかった。
またまたラブゲームの感じだったのが4ー3でリード、
でもそのあとまくられて4ー5に(ちょっと悲しい;
そんなゲームばかり。

残りはMIX戦、
今回の女子陣、
なかなかのハードヒッターそろい。
女ダブでストロークの応酬、
なかなか見応えがあった、
サービスもきっちり。
れべるが高い。

121209S

そんな女子陣とペアとなって、
なかなかの好ゲーム。
おもしろかった。
よく走ってもらった。
それに応えるべく、
いい感じでボレーがきまったり。
そのつぎも剛腕女子とペアで、
さっきの女子と対戦。
きけば八王子方面でMIX本線ペアとか。。
よく聞いてなかったのですけど。
男性はサービスの練習中の感じでそう強いサービスがなくちょっと流された感じだったけど、
それでもなかなかおもしろかった。
拾って、
拾ってって
感じのラリーがつづいたからなぁ。

自分より、やはりペアの実力のおかげのような気も(汗;
ゲームおわり、
恒例の抽選会でkiplingの小物をゲット。
ことしもお世話になりましたねぇ。
来年こ誘ってもらえるとうれしい。

帰りは実家で夕食。
まちの間居眠り。
やはりハードコートは疲れたみたい、
帰宅しても眠くTVみながらうたたね、

来週もテニスできるかな?



厚木猿が島 | 投稿者 i246 22:56 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。