tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス日和だった 弥生台→総合公園

きょうも朝からテニスw
080405_ASA1
今日はほんとに仕事なんです(笑;
と代行を頼まれ、
朝から弥生台へー
080405_AS2
こういうときは
遅刻するわけにもいかず。。。
といいながら
出発は5時半(泣;
でも、日ごろの行いがいいのか(汗;
信号待ちがほとんどなく6時まえに到着w~

アップを終え
主催者は仕事へ向かって。。。

でも。。
コートにいる人数は4人???
ひとりきてないんです
とりあえず4人で6先ゲーム。
きょうの参加者のMさん
旨いです??上手いです。
サーブは早いし、ミスが少ない。
それにいい男?(関係ないですね(笑;

ゲームは接戦のようで。。そうでもなく
Mさんとペア組が勝ちに。。
ちょっと、悔しかったけど
ちょっとの差なんでけど。。

で、結局5人目は現われず、
4人で3時間、
しかもハードコート。
テニスを堪能しました(笑;
080405_Y

つぎは平塚~
なぜかMIXIで誘われたりして(笑;
オフでの知り会いですが、
なんでオフの伝言でない?なんて(^_^;

と、向かう途中に同じく誘われた
参加者をひろっと総合公園へ。。
裏道を行ったつもりが
ちょっと早く右折しすぎて渋滞に(T_T;
まぁ、早く向かったので余裕でしたけど(笑;

コートが空くまで
休息エリアに。。
で、見かけました。
久しぶりに長身のO川さん。
ヒゲ面、いいですねぇ。
ちょっと平井堅っぽいかな?
080405_HG1
アップが始まり
あれ?どこかでみたサウスポーのAさん?
となりのグループかと思ったら
同じコートでした(笑;
相変らずMTBでここまで。。。お疲れ様です。

参加者は、あれ?半分はオフの人。
主催者の顔の広さ?を感じますw

ゲームは。。orz
最初の2ゲームぐらいはキープなんですけど
あとはガタガタ・・(泣;
朝のハードコートが効いてるんでしょうか
080405_HG0
ミスのゲームで終わると
すかさずAさんから
テニスのしすぎですよ」ってつっこみ。

でも、Aさんも前半はちょっと苦戦されてました
すかさずおかえし
テニスのしすぎですよ」って。
でも、考えたら、
MTBの乗りすぎですよ」のほうがよかったかな(笑;

帰りにAさんから
きょうはつぎがあるんですか?って聞かれたので
金井です」って言ったら、納得の様子。
うそです」って言ったら、
やはり人間だったんですね」みたいなことを(笑;
つっこまれてしまいました(爆)

明日はちょっと緊張の始まり(笑;
楽しみのようなそうでないような。。
でも、がんばろう!

明日はテニスできるかな

日記 | 投稿者 i246 19:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。