tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

曇りのち雨? 東俣野 → 三ツ沢

この土曜は
めずらしく朝からテニスでない(笑;
空は曇り、雨でないだけいいか。。
080426_ASA
最初は東俣野。
朝からの東俣野は久しぶり。
なんか、空気がいい。
ちょっと早めについたら
上の広場からの斜面に咲くツツジに目がいった。
そんな、季節なんだなぁ。
080426_HT0.080426_HT1.080426_HT2
実はツツジ畑の中に入ったのだが。。
自分では写せないですね(>_<)

080426_HIGASHIMATANO
さて、集まった参加者。
いづれもどこかで会った顔だった。
IDを覚えてないです(-_-;

080426_HG
ゲームは、まあそれなり(汗;
みんなが動けないうちは調子よかったんですけど。。
まぁ、コントロールしたボールが思ったように決まりました。
身体が動くようになってからは。。聞かないください(-_-;

午後からは三ツ沢。
いったん帰ってと思ったのだけど
横浜FCのゲームがあるので駐車場待ちになるとの情報が。。
ので、帰らずに直行。
新道まではちょっと混みぎみだったのですけど。。
スイスイ?
そして、駐車場は第2に。。
待ちなし、満車でもない・・
ガセだったか。。(笑;
080426_M0.080426_M1

080426_MT2
コンビニで昼を買い
時間まで、コートでのゲームを鑑賞?
と、主催者登場。
世間話で時間まで(笑;

きょうは、4時間。
参加者のO氏作成の組み合わせ表にしたがって開始~
このO氏、月曜に神奈川選手権に参加とか。。
きょうは、ちょっと調整?
会ったことがないような気がしていたのですけど。。
鉢巻?を巻いて出場のとたん、
あ!まえに一緒したと思い出した。
どうも、巷の評判とギャップが(笑;
でも、やはり旨いですねぇ。
サウスポーですし、本気だされるとどうなんでしょ(-_-;

最初の2時間のおわりごろ雨が。。
と、なぜかシングルス戦に(汗;
080426_M_SINGL0
O氏の相手を。。自分はちょっと遠慮しておきました
次回は挑戦しよう。

このまま雨かと思ったんですが
晴れ(男?女?)がいるみたい。
後半2時間は大丈夫でした。
コートはさっきの雨でキャンセルらしく貸切状態(笑;
できるのにね~
080426_MT_DBL0.080426_MT_DBL1
きょうのテニス、
いやぁ、勉強になりました。

帰りは渋滞ぽかったので
新道から戸塚で下りたら。。
こっちのほうが渋滞だった(泣;

といいながらビール購入(笑;
旨いっす!

明日は耐久テニス。。。できるかな







日記 | 投稿者 i246 19:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。