tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨のち晴れ、BBQテニス 海老名 → 弥生台

金曜は雨(T_T)
で、きょうはできるかどうか心配だったが
なんとか止んでくれたみたい^_^

きょうの朝は、先週誘われた海老名運動公園で7時から。
このところ、海老名は7時からがおおい(汗;
080419_asa
6:30にでたので時間間に合うかと心配だったが
ぎりぎりセーフ!

駐車場に車とめたら、主催者もちょうど到着みたいな。。
きょうのテニス、よくよく聞くと8時間!
だそうな。
わたしは4時間やって、11時には退散予定。
時間がきて、始めると人数は4人???
これで、8時間??
080419_eg0
ゲームは4先、男ダブ。なかなか面白かった。
8時には5人目到着。
さて、この5のうち3人は11時まで。。つぎはくるのか??
080419_eg0.080419_eg1
9時からの予定のPさん。10時に到着。
主催者が、きょうは男ダブです」っての一言で
ちょっと爆笑。だった、Pさん、女性です。
男性にも負けないとは思いますけど(笑;

http://www.rakuten.co.jp/ricott/アメリカンパイの店 RICOTTO
11時に退散し、前回よったパイの店へ。
きょうは、マンゴーカスタードレアチーズパイ」を購入w。
080420_CHIZEPIE
店につくと、ブログみたよ」なんて言われ???
楽天のリンク元のログからものブログがわかったらしい(汗;
これを見たみなさん、ぜひ賞味してください。
なかなかのものですよ~(^O^)/

帰宅して、風呂にはいり午後は弥生台へ
080419_y0
例のBBQテニスへGO!
でも、今回が最後なんですよね、ちょっと悲しい(T_T)
きょうのメニューはお好み焼き。
080419_ybbq
テニスより、タベモノのほうに関心があったりする(笑;
アルコールがススムごとに爆笑テニスに。
からぶり多し(笑;
080419_yg0.080419_yg2
次回から不定期に開催らしいので、
ぜし、声かけてください(って、ブログみてないだろうな(汗;

解散しようとすると虹が。。
080419_niji

きょうは、酩酊(きょうも??
帰ったら、ばたん。
ハードコートは疲れる。

あしたも7時から。。。耐久テニス(笑;
頑張ろう!



あしたもテニスできるかな
080419_racket.080419_sandale
(やはり、夏はサンダルでしょ(笑;



日記 | 投稿者 i246 20:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。