tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

第二彈 寒川

昨日とうってかわり
雲行きあやしい天気の今日だ。

きょうは午後からの予定なので
午前中はいろいろと所用をかたずけた。

昼前に根岸のほうへ行っていると
主催者からメールが。。いやな予感が。。

今日は雨のようなので中止します」

えー。。。
ここ雨ふってないんだけど。
しかたなくゆっくり帰ってビールだな。。
と思って余裕で帰宅の途へ。

途中に携帯がなり
Nたさんからメールが。。はいってた。
やはりやることになったと。
えー。。。
間に合わなーい
ということで主催者に間に合わないメール。
すかさず、主催者から自分たちが一番遅いのでやっててください、
なんて。

帰宅して、
どうせ遅れるならと普通に用意をして出発。
途中のコンビニでワンタンスープと弁当を調達して到着。
やはり、主催者はいなかった..(-_-;

金井オフをやっていたNたさんたちが一番みたい。
自分と同じときにHたさんが到着。
初めてのひとだが、なかなかうまい。
市の選手権でいいとこまでいくらしい(シングルスですけど。
Wポンさんとストローク合戦の練習みたいだ。

091122_Y

肝心のテニスはハードのようでハードでない(笑;
そしてだんだんと肘がいたくなってきた(泣;

骨折のおかげでそちらのほうはほったらかしだった。
おまけに左手でもつなといわれたので
右ばかり使い、ちょっと痛い。
以前とはちがい、ピンポイントに痛い。
サービスもなんかひどかったなぁ。

でも、やはりテニスは面白かった。

明日はほろ酔いテニスだ。
気楽にいこう。

雨でなくてよかった。

明日もテニスできるかな?




日記 | 投稿者 i246 20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。