tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

遅刻 弥生台→境川

きのうは飲みました。
目が覚めたら、5時45分?
うーん、なんかひっかかる。。。
あーーー、早朝オフだった(-_-;

まずメールをして
着替えて出発
われながら早い。
けど、どうせ遅刻だ。

ちょっと、気分はまだふらふら。
なんか食べなきゃと
コンビにでバナナを仕入れる。

コートにつくと
すでに始まってる、あたりまえですけど。
と、いうことは1番休憩ってことで
あとは連戦ってことで。。。。
早朝オフって気がぬけないんすよー

100207Y

ひさしぶり?にFるたさんが参加だ。
最近のFるたさん、なかなかするどい感じがする。
バックハンドも、ボレーもなかなかだ。

ゲームは昨日につづき接戦だ。
きょうは寒い。そのせいでボールがはずまない。
サービスも緩いとバウンドがすごく違う。
そんなサービスが意外と曲者だったり。
うーん、でもさすがに4セットは疲れたなぁ。

一旦帰宅して小休止。
11時から
すごーく久しぶりみたいなサークル練習会に参加だ。
途中コンビニにより昼を調達。
早めについたので駐車場で早弁(笑;

11時がちがづき。。
あれ?Mかみさんじゃん。
聞けば、Iちかわさんファミリーとテニスとか。

11時になり
コートにいくも、あれ?
一人しかいない。。。
なんだぁ?きょうはないのか?

Iちかわファミリーからボールを借りて
2人でアップだ。

10分くらいになり
幹事登場。。あー、よかったぁ。

アップしてると
Oしまさんが、体験参加をつれて登場。
なかなか若い。
短パン?にレッグウオーマーっていでたち。
生足だ(-_-;
うー、寒そう(笑;

Oしまさんと最初にいた一人を体験の人は同じ会社らしい。

100207S1

ひさしぶりの練習。
なんか流されている感じだったかな。
練習って、目的意識をもたないとだめだなぁ。
ちょっともったいなかった。
後半はゲーム。
ハードコートでのゲーム、早朝が効いているせいか
体が重い。

そうそう、CHIさんとも初めてだった
呑み会でしか顔をあわせてない(笑;

女ダブのテニスって感じだが
サービスがなかなかいい。

100207_S0

あー、きょうもテニスできました。
次回は11日のチーム戦だ。

祝日もテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 17:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。