tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

某テニス大会 ○○以上男ダブチーム戦2

きょうも早朝オフ。
昨日はながれたのだけど、、、大丈夫みたいです。


コートにむかう途中に
いつもの立場のローソンに。。と思ったら
閉店になってました。。
立場、コンビニ激戦区なんですね。

さて、早朝オフ。
もー、ほんと、ダメ、、です。
サービスはダブリ放題。
リターンも返りません。
もー、なきたいくらい。
自分にも情けないですけど
ダブルスペアにも申し訳なかった。。。
みなが疲れたころになんとなくいい感じになってきましたけど
もう、遅しです。

きょうは、午後から前回の某市の50才以上ダブルスチーム戦の34位トーナメントがあります。

一旦帰宅して、図書館へ。
5月から延滞メールが。。(-_-;
そのあとは、スクールへちょっと顔出し。
コーチとちょっとだけ話をしましたぁ。
スクール生もいまとなっては懐かしい人ばかり?

またまた帰宅して会場へ。
今回は八部のハードコートです。
でも、なんか雲行きあやしいんですけど。。

会場について、Yっぴのオフにちょっとだけ顔出し。
あれ?Mまれーどさん?
Dぴさんからミニビール缶もらいました。
ありがとです。

さて始まろうとするころ。。。雨です。
えー、この延期もひんしゅくものだったのにどうなるの?
と思っていたら決行とのこと。
きょうは、45才以上シングルスをやってましたが
コートがあき次第開始です。

コートが空き、
今回の順番はじゃんけんできめました(-_-;
先鋒はYさき、Tせペアです。
きょうは風があり、どうなるやら。。
ゲーム展開は、きのうにひきつづき接戦?
でも、残念ながら敗退?
次戦は自分たちです。
ペアは前回にひきつづきスクール仲間のOがわさんです。
Oがわさん、最近は女性あいてのダブルスで
前にでるのを忘れてた、なんて言ってました。
ゲームが始まり、、やはり早朝と同じ、、
でも、ダメダメです。
いきなりの0ー3。
ここで、Oがわのサービス。
いやぁ、キープです。
ちょっと生き返りました。


ここから反撃開始。
自分のサービスもストロークもちょっと戻ってきました。
で、終わってみれば6ー4?だったか。
大将戦、Sんちゃん、パパペア。
パパ、ちょっと余裕?
でもミスも余裕?みたいな。
ま、勝利で決勝に。

で、決勝戦。
相手はきのうのシングル戦のチームです(笑;
ここで3面進行に。

今回のどーもだめ。
サービスがダブリ放題。
ここでラケットを変えてみました。
これがよかったのか?
体が動くようになってきたような感じが。
ゲームはあいかわらずの0ー3展開(-_-;
でも、やはりここからまくりました。
自分のサービスも決まりだしてる?
そのままゲームを決め出して6ー4で勝利!!
いやぁ、なかなかでした。
となりのSんチャンペアは、すでにゲーム終了でした。
で、これまた隣のYさんペアは。。
うーん、接戦か?2ー5だったような。

自分たちはおわり、Yさんペアを観戦。
いやぁ、まくりましたねぇ。
重圧をのりきりついにタイブレ。
いやぁ、すごいです。
そのタイブレも4-6あたりをまくって6-6に。
さて、これからが問題ですけど6-7になり、
再度のイーブンを期待したのでしけど、6-8で負けに。
いやぁ、接戦でした。

チーム優勝で3位に。
昨日にひきつづきのトーナメント勝利。
なんかうれしいです。
当然のごとく反省会実施(笑;


100620_DS


きょうもテニスできました。
来週もテニスできるかな?



日記 | 投稿者 i246 21:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。