tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

休養日記(5)ひさしぶりです

明日は、湘南国際マラソンだ。

この大会に2年ほど前に仙台へ移住された
スクール仲間が参加。

それにあわせ、
顔見知りのひとたちと昔話と
いまのくらしぶりでもりあがった。

件の彼は、
自分より年配でゆうゆう年金生活?
その生活ぶりと聞くとと
いまはひとりぐらし。

ジム通いとテニス、
そして、いまはまっているマラソンのための体力つくり。
なんて生活だとか、
うーん、そうとううらやましい。
明日、走るということでアルコールはなし。。。残念。
そして、テニスもなし。。。こちらも残念(ってできないですけど)
また、テニスをしたいものだ。

待ち合わせのまえに、
以前にいっていたスクールに寄ってみた。
あれ?コーチが違う。
聞くと、Wコーチは八王子にもどったらしい。
でも、スクール生はミシッた顔だらけだったけど。
訃報が。。
土曜のクラスに在籍で
相手してもらうとスライスで翻弄されたSさんが
肺炎でなくなったとか。。
ガンの手術は成功していたが併発されてのことだったらしい。
今週にはおわかれの会があるらしいです(参加できないですけど)
あのSさんが、、、Mさんとの舌戦がなつかしい。
ご冥福をお祈りします。

テニスしたいなぁ......



休養日記 | 投稿者 i246 18:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 11月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。