tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

またしても・・・保土ヶ谷

昨日につづききょうも保土ヶ谷公園。
駐車場のことがあるので早めに出発。
余裕で入場。

球場横でのテニスを見学して
さ、プール側へ行くか。
と、すごーい
嫌な
ひらめき!

シューズ、忘れたんじゃない?
あんのじょう、忘れてました(泣;

ま、まずい・・orz。
しょうがないのでとりに帰ることに。
きょうの駐車場。一律1回500円(泣;

横浜新道をとばして往復。
なんとか、アップの時間には間に合うくらに駐車場へ。
でも。。。満車

はぁ、並ぶしかない。
ま、ぼつぼつとでているけど。。。
1時間経過ぐらいで、
やっと駐車完了。

コートについて、ゲームに参加。
でも、調子が。1ー7の大敗(orz.
あー、昨日、今日と保土ヶ谷公園オフはついてない。

101017_H1


参加メンバーのIたちょうさん発見。
ひさしぶりです。
奥さんのHむこさんにはときどきあっているのだけど。
シングルスに燃えているとか。

午後からは、境川へ。
Hはらさんに誘われました。
前回も奥さんとのMIXでしたが、今回はリベンジとか。。
うけて立ちますよ。なんて。。

男性4人そろったので男ダブもできる。
こちらもなかなかの接戦。
ノーアドでの40ー40が多かったような。

101017_S

帰りにHはらさんと、近くのアイス屋へ。
そう暑いわけではないのに大盛況だ。

昨日にくらべたら、きょうはなんとかテニスできた感じ。
それにしても、保土ヶ谷は。。。。

来週は遠出の予定。




日記 | 投稿者 i246 21:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。