tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

抱腹絶倒 藤野

このまえの城山オフで、Bぼさんに藤野での一日テニスを
頼んでおいたら参加OKだったので朝から藤野へ。

でも、googleでルート検索すると2時間はかかる。。。
ちょっとした?ドライブコース。

宮が瀬付近をすぎて、相模湖ピクニックランドをぬけ
あとすこし(のはず)で藤野だ。
と、これまただんだんと道は細く、
そしてくねくねと。。。
うーん、こんなところにあるのか?

と、温泉の横をとおり
ちょっとすると旗があがった。
やはり、2時間ちょいで到着う。
ふぅ。。


101023_N11
( 藤野倶楽部 直子の台所 )

見晴らしがいい
コートは1面。
ちょっとつぎはぎあるけど
貸切だから時間も気にせずに。

101023_N1

きょうは4ペアの予定だったのだけど
急遽1ペアが参加できなくなり3ペアで総あたりになった。
MIXゆうさんペアと主催者ペアと自分だ。

ゲームは、なかなかの展開も、
勝てず(泣;

12時にあわせてランチができて
オープンテラスでとる
なかなかいい。
天気がいいせいか。

101023_N3

午後は
ペアを変えてのゲームになると
これが、抱腹絶倒のゲームw。
笑いありの楽しいテニスになった。

101023_N2

料理家の直子さん、
片瀬あたり住んでいたことがあったとか。



で、ここには黄色の旗が。。
聞けば、オーナーの趣味。
幸せの黄いろいハンカチ?だったか。

101023_Y

ボールが見えなくなりそうまでテニスを楽しみ
つぎは温泉へGO。

と、そのまえに
Bぼさんプレゼントの抽選会。
あたりました。
特注のキーホルダー。
これで、Bボー教に入信だ(笑;


101023_N4


温泉まで3分もかからない。
やななみ温泉」
きょうのテニスにセットになってる入浴券で入場。
テニスのあとに温泉、
ここでビールがのめれば最高なんだが
そうもいかず
FREE」で我慢(-_-;

温泉をでて帰路に。
あたりは真っ暗。
どこへいっているのかナビまかせ。
でも、行きとちがう道の様子(泣;
ま、仕方ないとそのまま進むと
行きの道にもどりました。

きょうは、天気もよくリゾートテニス三昧の一日。
次回も参加したいなぁ。

天気が心配だが
明日もテニスできるかな?


日記 | 投稿者 i246 22:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 10月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。