tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

猛暑 堤→湘南国際村

きょうも昨日にひきつづき晴天!

朝いちで、堤スポーツセンターに向かう。
このコート初めてなんです。
前回も別オフ申し込みしたのですけど雨で流れてしまいました。

080713_T0.080713_T1
ほんとに新しい感じで
野球場、フットサルコート、テニスコートのまわりは畑です。
会場地図をみても、え?ここどこ?
って感じでしたが、ちゃんとありました。
(google mapsの衛星画像ではまだ造成中)

さて、アップ中にどこかでみた顔が。。コートに近付いてくるではないですか。。
Aさんでした。
じつは、このコートにくるまえにAさんのブログ見たんですよね。
堤コートは、わかりにくいことこのうえない風なことが
書いてあったので、つくがどうか心配したりして。。
無事、すんなりとついてしまいましたが。
Aさんとのテニス、ひさしぶりです。
080713_G
そうそう、やはりアップ中に一番端のコートから
こちらにみえて声をかけていただいた人が。。
いつも海老名であうKさんでした
きょうは、シングルスオフらしいです。
それも2人。
きょうは、暑い予感。大丈夫でしたか?

ゲームは、最近の傾向?で接戦。
なかなかおもしろかったです。
やはり、たちあがりはだめでしたけど。
また、お願いします。

つぎの開始は11時。
そのままいると間に合いそうもないので
最後のゲームは休憩をいいことに早退させてもらい
国際村へ。
080713_K0
鎌倉、逗子の浜辺はもう夏ですね
海水浴客であふれていました
いっしょの泳ぎたい気分。
でも、海にはいる勇気は最近ないですけど(笑;

国際村のコート、ひさしぶりです。
なんか、きょうは風がないです。
いつも強風なのに(^_^;
080713_KG
ゲームは6人で。
このオフでは、サーブがいまいち。
ラケットもRDSでは調子がでない。
軽いラケットでやっとゲームらしく(汗;
参加者のひとりの方、目黒からとか。
え?って感じでしたが。
さらに、昨日もここでテニス、一泊してこのオフw
え?え?って感じ(笑;
楽しんでますね、テニス。
この方、話題豊富でなかなかいいかたでした。

ゲーム自体は、接戦でおもしろかった。

でも、参りました。
この猛暑。
12時から13時くらいがピークでしたかね。
もうろう状態になってもおかしくないくらいの熱気。
なんとか、乗り切りましたけどw。
080713_F0.080713_F1


顔が焼けました。
首も焼けました。
帰宅してビール飲んだらうたたねでした。

きょうは、男ダブ三昧。
自分的にはレベルも同じようで(あわせていただいたのかもですけど)、楽しかった一日だったなぁ。

080713_YUGURE

来週もテニスできるかな




日記 | 投稿者 i246 20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。