tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

ITG OPEN/泉中央TG

きょうは、某テニススクール主催のチーム戦に参加。

朝おきて、さぁ試合の準備と。。。
あれ?ラケットがない!(T_T)
思いをめぐらし、昨日の今里に?
解散前に参加者とだんらんし、
さ、自分は帰るかとシューズにタオルに着替えにと
もりだくさんもって車へ。
そのまま帰宅wーーー。
そう、ラケット忘れてしまったみたい(T_T)
しかたないのでWILSONのTRIAD-5をもっていくことに。

会場にあつまった面面、
どこかのオフであったような、
080721_R
前回の大会であったような。。。
先日のRさんチームも参加。
あれ?あれは早朝オフでよくあうHさんチーム?
なんて。。
080721_H

ゲームの結果からいうと。。
2位トーナメント敗退。
コンソレ2位決勝敗退。
080721_I1.080721_I2
ゲーム内容は。。男タブ担当で4勝1敗。
まぁまぁの戦績(-_-;
唯一まけたのが2位トーナメントのチーム。
前回MIXで敗けたコーチ(ここのスクールではない)が参加とうわさのペア。6ー1で敗けちゃいました(涙;
080721_I5
この2位トーナメント、そのほかは全部ハードコートでのゲームだったのでに、これだけオムニ。
もう、バウンドがちがうは
砂がおおくて、はずまないはで、ダメダメでした(T_T)
でも、次回はがんばろう。
080721_I3.080721_I4

コンソレ敗退で、見切りをつけ反省会会場へ(-_-:
今回はHさんのトークで盛り上がりましたねぇ。
なぜか、Hさん専属の生グレープしぼり係だったり(笑;

あー、楽しかった。
鼻が日焼けで痛いっす。

そうそう、ラケットはやはり今里にありました^ ^:

来週もテニスできるかな




今日(7/23)の昼、対戦相手だったチームの人のブログを発見。
ミスジャッジがひどいと書かれていた(泣;
そんな判定をしているつもりはないのだけど。。(T_T)

そうそう、結局ラケットはRDSで通した。


日記 | 投稿者 i246 23:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。