tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

飛び入り いこいの村-足柄

きょうは、飛び入り参加の合宿2日目のゲーム大会に当日参加。
7時半に、おなじく当日参加のIさんをひろい
大井マツダを目指す。

天気は、いいですねぇ。
きょうも暑くなるのかなぁ?

名前だけ所属しているサークルB●の幹事から
人がキャンセルになったので2日目のゲームに
参加できないかと先週連絡あり。
このサークルの面々、面白いので参加するかと。。
でも、平日合宿。
土日とかだと、全日参加できるのに残念(T_T)
080730_IKOI
いこいの村に予定よりちょっと早く到着。
部屋をたずねると、朝練組がいるというので
さっそく参加。
ここの場所、コートもすぐ近くでいい感じ。
2面と3面とがあった。
080730_C
さて、、、
ゲームは、またまたMIX戦。
くじ引きでペアを決め、Kさんとになった。
結果からいくと。。無勝(T_T)
ここの男性陣、ちょっとレベルがたかいというか
自分とちがい攻撃的。
080730_G1.080730_G2
ついつい、受身になってしまい、撃沈された(-_-;
あいかわらず、いいところまでいくのだけど
ポイントが決められず。。というパターン。
080730_G3.080730_G4
まだ、まだ楽しむテニスからぬけられない。
やはり、ちょっとくやしい(T_T;
ペアにもうしわけなかった。


ゲームがおわり、宿に温泉にはいり汗をながし解散。
帰りはRさんを送っていった。
車中で、ここの合宿、エロトーク炸裂!みたいな。。
そんな、話ばかり(笑;
でも、テニスになると真剣でやってるよ」
なんて、はなしてた。

参加はしてみたいが、やはり平日2日は難しいかな。。

080730_YU

週末はテニスできるかな・・・




日記 | 投稿者 i246 21:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。