tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

朝から晩まで。。海老名・海老名→金井

きょうは、雨じゃないーーー。
やっとテニス日和か(^-^)

きょうは朝から晩までテニスをいれた。
合計12hours!
どこまでもつか(-_-;

7時から海老名。
朝、Sさんをひろい海老名へ。
なんか、もう通いなれしたみたいで余裕の運転(笑;
駐車場につくと、まぁ、10番手くらいかな。
がらがらですw。
080705_EBINA

この時間は6時間コースなのだが
人は4人?とおもったら1人増え5人?
アップをはじめると
もう汗、汗、汗。。。(T_T)
天気はいいのだけど、この汗は。。。いただけない
でも、テニスできるだけいいとしよう。
080705_E1G2.080705_E1G1
(↑シングルス対決?)

ゲームは、なんか流し状態。
ま、メンバーがしった顔になってきたので
だんだんと気がらくになってきたというか。
080705_E1G3.080705_E1G4
なんか、ゲーム内容覚えてない(汗
でも、なかなか楽しんでやれるのがいい。
080705_E1G5.080705_E1G6

この後は、同じ場所の2時間オフに申し込んでおいた
そのオフ、同じコート番号らしく、はじまる1時間前くらいから
日陰を作るようにタープの屋根を用意していただいた(笑;

さて、オフのほうは
なかなかの上級者そろいで。。連敗(泣;
助言をもらったときは
どうもそちらに気がいき自分じゃないみたいで
おもうようにならず。
080705_E2G
つぎのときは、助言をききながらも
自分のスタイルで。
やっと、自分らしいテニスができてきたと
思ったら、時間(T_T)
もうちょっとやりたかった。

夕方からは、金井4時間オフへ。
080705_KANAI
1面8人ということなので休みがおおいかなぁ
と思っていたが、そうでもなく。
ひさしぶりにSさんとも。
そんなにやってないよ」といいながらも
あいかわらずの安定感。
080705_KG1.080705_KG2
Rさんともひさしぶりだった。
男性顔まけの豪快テニスという感じ。
080705_KG3
(↑男ダブ???)
となりのコートでも知合いが4人でオフ。
主催者、仕事で途中ぬけとか(-_-;
こちらのオフに人たのんでました。
最後にそのオフにいれてもらい
Yさんのスライスサーブ、センターぎりぎりでとりにくーい。
明日もいっしょのはず。

きょうは、ほんと朝から晩までテニス三昧。
あいかわらずミスに泣きましたが、
もう、はらいっぱい(笑;

きょうはスマッシュがぼろぼろだった。。

明日もテニスできるかな。


日記 | 投稿者 i246 23:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2008年 7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。