tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨?みぞれ?雪? オフ中止→新年会

さて、きょうの天気はとカーテンをあけると
ん?道路が濡れてる。
小雨かぁ。。。。

きょうは、ひさしぶりにキャンセルできず代行オフだったのだけど。

ネットで天気予報をみると
雨ときどき雪」
え?雪!

しばらくして再度確認。
うーん、雨の音がばりばりに。。
あちゃぁ、雪じゃん(みぞれ?)

東凸かのオフの達人の電話して天気を聞き。。やはりみぞれっい。
これは中止かなと
参加者のコートにいちばん近いひとにきき。。やはり。。
残念だけど、
きょうは中止だ(泣;

ただいま、雪がちらほら舞ってます(8:15)

あいかわらずの雨で午後のオフも中止に(涙;
出かける元気もなく、
しかたなくこたつでうたたね。

18時からは、
出席率のわるい某サークルの新年会に参加。
湘南台の駅でSじさんに遭遇。
うーん、1年以上あっていないような。。。
Sじさん、実業団2部に昇格。
なかなかの強者、シングルスが中心らしい。

そうそうに会場に到着。
でも、だれもいない。
時間になり、だんだんと集まりはじめた。
だいたいの顔は知ってる。
さすがに自分より出席率のわるいSじさんをしらない人おおしだった。

テニス談義に花がさき
職業がらの話題に花がさき。。
昨日、○渕を乗せたとか
内○裕也はクレーマーだとか。。
なかなかおもしろかった。
そういえば、隣になったOしまさんがとなりのマンションだった(汗;
対抗戦もしたいという話も。

今年はもう少し参加しよう(酩酊)

100213_002

明日の天気は?
あしたはテニスできるかな?







日記 | 投稿者 i246 08:17 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。