tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨?? 綾瀬→×東俣野

昨日は酩酊だったが
帰宅、即寝したおかげか
4時には起床(あれ?早い?)

きょうは、6時からの誘われ練習会だ。。
雨はどうだか。。

外をみてみると雨やんでる。
中止連絡もないので綾瀬へ向かう。

090506_A1

途中、霧雨だったが綾瀬は雨なし。
コートに向かうが、、、
あれ?コートがらあき(笑;
そして、自分いれて3人。。。。

とりあえずアップを始める。
と、Uさん夫妻登場。
やはり、家付近は雨だったらしい(笑;
アップしているうちに、、
あれ?雨????(T_T;

でも。。。。誰も止めようといわないし。。。
練習にもならないのでゲームに。

090506_A1.090506_Y2

ゲームがはじまり、
ボールが思い。。いや重い。。。
リターンを普通にやるとネットに、、、(涙;
おまけにはずまない。
ま、こんなときもあるといい練習になった。

2時間ほどして、?さん夫妻(名前忘れた(泣;登場。
雨がふっているので雨宿りして見学されてた。

9時には解散とおもったら止んできた(笑;
主催のMさんの力かーーー(-_-;
ではと、練習会なった。
?さんいわく、雨の日はバウンドがちがうので
前衛が決める、そしてショートリターンが有効と。
たしかに、はずまないので、そうかな。
渇いたコートでのダッシュして滑ってとるひとにはショートが有効らしい。

ボレー、ロブリターン、、、
そしてゲーム形式の練習だ。
ひさしぶりのMさん、相変わらず凄さはないが固いテニスで
ミスがすくない。。。自分はEGミスがおおかったなぁ(泣;

090506_Y3.090506_A4

11時に終了。
朝はだれもいなかったが、雨が止んでやる気まんまんの人達。
午後は東俣野だったけど、まだ中止連絡なし。
よーし、午後もやるぞー

でも、帰りの途中で雨が??
ということは、コートも雨じゃん??

結局、午後は中止に。。(涙;

でも、できてよかったぁ、、、

GWのテニス三昧も終了。
週末もテニスできるかな?

-------
行き帰りの車でFM、忌野清志郎の曲が流れる。
なつかしい。
勤め先の近くのお好み焼き屋は清志郎のいきつけだったらしく
ポスターが貼ってあったなぁ。
ま、高校のころから聞いてはいるのだが(-_-;
インパクトのある人だった。
冥福を祈ります。。。


日記 | 投稿者 i246 16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。