tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

海老名→なぎさ

きょうも天気いいーー。

090509_F0
(う、半分になったけど富士ーーー)

朝から○Kさんの勝ち抜きオフへ。
水曜にオフがあがって、参加者が。。いない。。
こういうときは参加だ。
と思っていたら金曜にはだいぶ集まってた。
でも、まだ空きがあったので参加をお願いした。

090509_F2
(公園からも富士が。。白い。。)

きょうの調子は。。ダメだ。
サーブもいまいち、リターンも。。
連休疲れ??

090509_E

午後はなぎさでのプラオフに参加。
いつものようにチャリで海岸にむかう。

090509_N0.090509_N1

砂浜では、フリスビーをつかった競技をやってた。
まだ、水着美女はみあたらない。。(-_-;

090509_N2

ゲームが始まると
風が。。
やられたり、助けられたり。。
ま、ここでは、いつものことなんだけど。。
このオフ、参加人数が多いので
半分は一緒にならない人がいる、残念。
090509_N3.090509_N4

そういえば、遅れて参加のYっぴからおみやげをもらって。
この前、ブログで人使いの荒いやつだ」と書いたのを気にしたらしい。
それで、おみやげ、
なかなかいいヤツだ(ここ強調)。
近くにいた参加者にもわけて、いただいた。
それなりの旨さかな。

オフのあとは定例になりつつある懇親会?
きょうは、隊長も参加だ。

いつものごとく酩酊して帰宅。
バタンだ。。。

明日も早い。

あしたもテニスできるかな?







日記 | 投稿者 i246 20:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。