tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

きょうも暑い 綾瀬→寒川

きょうも朝からテニス(笑;

Mさんに誘われ、○KさんとHさんと4人で
ダブルスゲームだ。

Hさんの試合が近いということで
女ダブと男ダブとのダブルスゲームということになった。

これは、敗けられないという感じだが。。
セットマッチの開始。。。

最初からやれて2ー4なんて展開。
これはまずいと○Kさんの活躍で5ー4に。。
そこで自分のサービス。。を落とした(泣;
5ー5になったしまった。
ここからまくって7ー5に。。。ふぅ。。

第2セット。。。
これまた3ー1だったのに4ー4になり
あれよ、あれとという間に4ー6で敗けた。。(-_-;
自滅のパターンだった。

まだまだ時間がある。。
第3セット。。。
最初と同じ展開2ー4に。。そして3ー5。。
ありゃー、。。とここからふんばり
6ー6タイブレークに持込み、7ー3で辛勝。
どうも、納得いかない。

○Kさん、昨日飲んだらしく
ふらふらっていってた。
でもって、息は酒くさい(笑;
酔拳ならぬ、酔庭球?

最後の15分くらい第4セットに突入。
この回は、女性陣つかれたのか4ー1の展開。
そのまま勝利だ。
最初からのこのイメージだったのに。..(-_-;

○Kさんのリターンはポーチやられてた。
ストレートリターンにもやられたかな。
Hさんのフォアストローク、いいからな。
自分はといえば、自滅のパターンだ(泣;

9時に終了し、いったん帰宅。
午後は13時からだ。

090510_C0

寒川の某会社コートだ。
近くのマックに集合ってことだったが
交通事情がよくわからず早めに出発。
新湘南バイパスの下を通っていったら。。1時間の前に到着。
途中で買った昼をたべるが時間もてあまし。。
近くにあったAUショップで機種変の値段を聞いたり。。
最後は、マックに入り時間つぶし
注文しないですいません >>マックさん

しばらくして、誘われたFさんからメール。
到着したみたいだ。

集合時間になり、あと一人。
聞けばYっぴらしい。
え??Yっぴもだったとは。。しらなかった。
きいていれば昨日のみやげの効果覿面だったのに。。。(-_-;
って、今回の参加者がだれか聞いてなかった。
で、コートにつき
集合したメンバー、オフで顔あわせた人ばかり。。
以前のFさん的個人オフって感じ。
(コートはTさんのおかげです。ありがとうございます)

090510_C1

コートはオムニだ。
でも、なんか固い。。金井公園のコートが似てるかな?
ゲームはMIX×3+男ダブだ。

男ダブはなかなか面白かった。
若いMさんがなかなかがんばってた。
Fさんと自分もそれなり??

090510_G0

暑いコートも16時ぐらいからだんだんと
やりやすくなってきたかな。
プライベート的テニス、楽しませてもらった。

遅れてNさん登場。
区民大会の試合で遅れたそうだが。。。
予選突破、おめでと」ですw
本選は秋らしい。。

次回誘われた時は、参加者を聞くことにしよう。
Yッピを送迎してあげないと。。だな。

-----
実は。。。着いて
さてラケットをだしてアップだ。。
090510_R0
えーーーー、ガット切れてるし(泣;

来週もテニスできるかな?




-----
5/15 Nさんよりクレーム(笑;

区民は予選突破じゃなくて優勝。本戦は無し。
秋季大会出場の選考会だったから
優勝した4ペアが参加確定。

なんて。。優勝4ペア???
日記 | 投稿者 i246 22:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。