tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

テニス日和 弥生台→西浜→平塚

きょうもいい天気だ
早朝オフに参加。
すでにこの時間には太陽があがってる。

090502_Y0

今日のメンバーも顔みしりだ。
ゲームは接戦。
このところ、サーブの調子がよくなってきた。
やっとあってきたかな、ラケットに。
ガットが緩くなってきたせいかも。

090502_Y1

ひさしぶりの感じの早朝オフ(そうでもないが。。)
空気が気持ちよかった。

恒例の休みをきめるじゃんけん。
最後の休みを選べた。
4セットやり、早々に引き上げる。

つぎは、西浜公園。
スクール仲間と抽選があたればやるテニス。
今回は自分が当選。
ということで、久しぶりに参加だ。
帰宅してチャリでいく。
天気がよく、気持ちいいサイクリング状態。

090502_N0
(遠くに江ノ島タワー。。)

西浜公園コートはハードコートだ。
なぎさとかとはちがいゴムが張ってある感じで
それなりのいいコートと思う。
メンバーにあうのも久しぶり。
最近は、新しいメンバーが増えたみたいで
それなりに新鮮だった。
ゲームは楽しく。。。

090502_N2

これまた、時間がきて即帰宅。
平塚へ向かう。
134号、茅ヶ崎すぎあたりで渋滞。
すかさず横道にそれるが、
こちらも渋滞。
時間に間に合い桃浜コートに到着。

到着していざコートへ行こうとすると
管理事務所出口にAさん発見。
オフですか?」と聞かれ
同じオフですよ、と。
初参加でコートがわからなかったらしい。

顔ぶれは、西湘プラオフの主催者?2名参加。
(と、あとで教えてもらった)
それに、主催者Mさんの旦那Kさん。
Mさんが結婚したのは知っていたが、
Kさんの顔みるのは3、4年ぶりか。
横浜Nで2回ほどあったきり。
聞けば、Kさんもそのくらい行ってないとか。
ひさしぶりにこの前参加したらしい。
ちょっと、小室哲哉似?
やさしい人だ。

ゲームもそれなりに面白かった。
サーブがなんとなく入るようになったのでいい感じだ。
あいかわらずダブりも多いが。。

090502_M0

きょうは、Aさんが活躍。
ポーチにスマッシュによく決まる。

自分は、やはりミス多いなぁ。。。(泣;

今日の主催者、
いつもよりいい雰囲気だ。
寡黙で恐い感じのいつもだが、、
きょうは、笑顔が多い。
旦那さんの登場で、いい感じのオフだった。

きょうはこれでおわり。
西浜の2時間が予定外で、オフ時間は9時間弱。
(ゲーム時間はの半分くらいか。。)
なんか疲れた?
太陽のせいかも。
まだ、痒みはない。

090502_M1

明日もテニスできるかな




日記 | 投稿者 i246 20:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。