tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

安息日? 弥生台

きょうは雲行きが怪しい。
天気予報も。。午後には雨らしい。

きょうは恒例?というか不定期開催のBBQテニスだ。

9時を目指して弥生台に向かう。
弥生台駅まえのコンビニでビールを1本だけ調達(笑;

090505_YST

コートに向かう途中、例の早起き鶏はけーんー。
090505_YB

コートに着くと、早朝オフをやってた。
うーん、できればやりたかったけど、人気たかくて参加がむずかしい(泣;

ま、きょうは自由気ままに楽しむぞ、と
さっき買ったビールを飲む(笑;

きょうのメニューはカレー鍋らしい。

雨のふらないうちにゲームをと。。
みんなで楽しむ。
飲んで、ちゃう、ゲームして飲んで(-_-;
なかなか面白い。
テニス談義も白熱?

090505_Y0.090505_Y1

いつもは酩酊で空振りとなるのだが
ちょっと抑えていたらそれなりのテニスに。
と思ったら、Sさんとの対戦、
ボールを返球したら、Sさん轢かれたカエル状態???
なんで??
と思いながらも爆笑だった。

090505_Y2

主催のIさん、居眠り多し。
ま、しょうがないが。。。

雨になってもゲーム、ゲーム。。
夕方まで楽しんだ。

GWの行事はこれで終了ーーー
って感じだった。
なかなかよかったなぁ。
つぎは。。8月???

さて、GWの最後の明日、
テニスできるかな?

あぁ、、眠い、、




日記 | 投稿者 i246 22:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。