tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

雨。。。 ×東俣野→金井

きょうは、前回参加した区民戦の本戦だ。

でも、朝から雨。
このまえの団体戦のこともあるから
現地へ向かう。
でも。。むかうほどに強くなり。。やはり順延に。

090524_H0AME_1

できるのかなきょうはテニス?
とおもっていると止んできた。

午後一は金井だ。
主催者よりとりあえず決行の予定の連絡が。

金井へ向かうとまたしても雨。
あんなに止んで、
道路も渇いていたのに。。(泣;

参加の面々がコートにあつまり
雨をうらめしそうに見つめ
どうするか協議だ。
となりのオフ?の2面は雨のやなやってるのだが。
こちらは、そんな勇気がなかなか(笑;
(となりは朝からまってるらしい、午前はボーリングしたとか)

ちょっと小降りになり、
ここが中止かどうかの境目?
意を決してUさんとコートへ。
コートは水がうくかどうかぎりぎり状態。
ボールもすぐ重くなる。

ゲームがはじまり、
濡れてるコートで走るのがままならず。
でも、こんなコート状態だと
昨日の言われたスライスがいい感じ?

勝ち残りのゲーム展開で(敗け残りもあるが)、
なかなかコートを離れられず。
(9人2面だからなぁ)

090524_K0_1

15時くらいになり、
雨はあがって晴れ間さえ見える
コートもよくなってきた。
参加を見合わせていた一人がきてちょっと楽になった?
組合せもまわるようになった。
できないつもりだったので結構楽しかった。

主催者枠の女性、
なかなか上手い。
フラットのリターンがいい。

赤のラケット、
どうもいまいちなので
黄色のRDSでゲームしたのだが
切れそうだったガット、
やっと切れた。

090524_RSD_1
なかんかいい切れ具合?

オフ終わり、帰宅。
車をおり、
さてシューズは。。。ない!
どうも忘れたようだ。
金井へ引返すもない!
受付にはだれもいない(泣;
公園に電話し確認。
あるようだ。
よかったぁ、いい人がいて。


雨上がりで汗だくだく。
帰ってのビールがうまかったぁ。

来週もテニスできるかなぁ




日記 | 投稿者 i246 19:35 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。