tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

あしたはテニスできるかな?

i246
最近の記事
朝練+南毛利
09/29 21:09
朝練+杉田
09/28 19:23
朝練+桃浜
09/22 18:12
朝練+四ノ宮
09/21 23:53
台風さり。。金井
09/16 22:30
リンク
リコット
アメリカンパイの店
いこいの村あしがら
温泉とコートのある宿泊施設
幸屋浅漬本舗
鳥取の旬のお漬物、砂丘らっきょう&長いも漬け
海老名中新田店
さんに会えるかも
湘南台 勝手屋
テニス仲間がつどう店
バングラディッシュニュース
ビジネス?
藤野倶楽部|直子の台所
テニス+ランチ+温泉

いいとこなし。。。 草柳

またまた天気いい。

きょうは誘われチーム戦だ。
大和の草柳コートへむかう。
ここのコート手前3面があたらしくなってた。

4チームでの総当たり。
男、女ダブ、MIX。

最初のMIX、立上りはよかったが
どうもそのあとがいけない。。

つぎの男ダブ、クマさん似のUさんと対戦。
どうも、、、惜敗。

つぎの男ダブ、いかにもうまそうというか。。
自滅?

第1回戦終了。。いいとこなかった。

090503_S0
(Iさん的。。Fさん)

第2回戦、
MIX,クマさん似ペアにやはりやられた。
リターンがセンターにつきささる感じか。
いままでとちょっと違うパターンだ。
ペアにもうしわかけない。。。

男ダブ、主催者ペアと対戦。
どうも主催者は苦手だ。
これまたいいとこなく惨敗。

090503_S1
(奥の3面があたらしい、こちらの2面は砂多し)

最後の男ダブ。
どうもダメだ。
ペアのTさんの調子もいまいちだ。

ひさしぶりに勝ちなし。。(涙;
男性のレベルがちょっと違う感じか。。
情けないがしょうがない。
レベルアップあるのみだ。。。と思いたい。

面白かったけど、
きょうは楽しむテニスもさせてもらえなかったなぁ。
まぁ、それなりいい勉強になった。

解散後、懇親会?
ちかくのピザ屋へ。
あれ?あつまったのはわれわれと主催者チームの面々(笑;
ハッピーアワーで半額だ。
テニス談義に主催者得意のエロトークに。。。盛り上がった?

そういえば、自衛隊?米軍?ジェット機が旋回してうるさかったなぁ。

明日もテニスできるかな


日記 | 投稿者 i246 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
月別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。